未経験OK!難しいスキルは一切不要の郵便管理など@法律事務所の求人情報

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求人番号:272619

一般事務・総務・庶務の求人

未経験OK!難しいスキルは一切不要の郵便管理など@法律事務所

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
各フロアの郵便物を回収したり、届けたりと簡単で覚えやすいお仕事ばかり♪コミュニケーションスキルも活かせます!慣れてきたらお任せするお仕事も増えていく可能性もあるのでやりがいもありますよ*外出もあります

求人内容

給与

【時給】 1600 ~ 1700円

経験・スキルを考慮の上、決定します。
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木一丁目駅 から 徒歩3分
神谷町駅 から 徒歩8分
六本木駅 から 徒歩8分

東京本社です。

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

月1~2日位、時間シフトで遅番12:45~21:15(休憩1時間)勤務があります。育児などで遅番対応が難しい方は応相談です。平均残業時間は月10時間以内の見込みです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

大手法律事務所グループ企業の総務課にて事務業務をお任せします。

【具体的には】
■郵便物対応(フロア回収、配布、FAX振り分け)
→レターパック30冊などをボックスから取り出してカートで運んだり、届いた宅配物を他のフロアへ持っていく作業など
■電話対応、来客応対、メール対応
■書類作成、資料作成、ファイリング
■備品の補充/発注/在庫管理(名刺、各種備品)、貸出管理
■外出(各種手続き、郵便物回収の為) など

まずは郵便物対応をメインに、慣れてきたら他の業務もジョブローテーションでお任せします!

必要スキル

※事務未経験OK!
■電話・来客対応の経験がある方
■PCを使用した実務経験がある方(メインじゃなくてもOKです)
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主婦(夫)歓迎!子育て世代が活躍中♪新卒、第二新卒歓迎!フリーターさんも是非♪
営業や接客販売職(アパレル、エステティシャン、軽作業スタッフ)異業種から転職された方や、ブランクがあった方もスムーズに復帰されています。気になった方はまずはご応募を!お待ちしています♪

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

法律事務所

業種 サービス関連、専門コンサル関連
職場環境 20~40代の幅広い年齢の方が活躍中で、にぎやかな雰囲気の部署です。正社員・契約社員などの登用実績があります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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