未経験OK!大手外食企業の経理業務/駅直結♪一部在宅実施中♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:272640

経理・一般事務の求人

未経験OK!大手外食企業の経理業務/駅直結♪一部在宅実施中♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 女性5割以上
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
【来社不要、自宅での電話登録も可能です!】業務習得後、比較的落ち着いた月中に在宅勤務をローテーションで行います♪

求人内容

給与

【時給】 1750円

交通費一部支給
交通費別途支給です(弊社規定あり)。

勤務先

【住所】東京都大田区
大鳥居駅 から 徒歩1分

大鳥居駅~徒歩1分です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月末月初に5~15時間程度を想定しています。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※月初8営業日までの祝日については出社の可能性があります。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

4月上旬開始も相談可能です。

募集人数

1人

服装

スーツ(ジャケット不要)またはオフィスカジュアルです。

業務内容

大手外食企業の経理業務をお願いします。

◆固定資産業務(償却費計上、新規取得処理、除去処理、売却処理等)
◆書類作成
◆決算業務(内訳明細作成等)
◆付随業務

固定資産業務と決算業務は割合6:4程度です。
専用システムへの入力やエクセルを使用して業務を行います。
知識がなくても先輩からのフォローがしっかりあるので、安定して就業できます。
未経験の方は最初は事務処理からスタートします。

※業務習得後、比較的落ち着いた月中に在宅勤務をローテーションで行います。

必要スキル

*未経験OK!
◆PC操作(Excel関数/知識程度)
◆自宅にWifi環境がある方

あると良いスキル

◆事務/経理経験
◆日商簿記3級以上保持者

求人企業プロフィール

会社名

大手アウトソーシング企業

業種 人材サービス関連
職場環境 男性1名、女性5名(20代半ば~50代前半)が在籍しています♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは横浜オフィスです。

0120-015-355 / 045-450-1664

【登録受付時間】平日9:15~17:45

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する