<1540円*即日開始>大手企業で資料作成!残業少×長期の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:272661

一般事務・庶務・人事事務の求人

<1540円*即日開始>大手企業で資料作成!残業少×長期

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<即日開始*嬉しい土日祝休み♪>アナタのPowerPoint、Excelスキルを活かしてスキル・キャリアアップするチャンスです!!ご応募はぜひお早めに☆

求人内容

給与

【時給】 1540円

交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
淀屋橋駅 から 徒歩2分
肥後橋駅 から 徒歩5分
本町駅 から 徒歩7分

地下鉄各線から徒歩でラクラク通勤!周辺にはコンビニ・飲食店等も多数あり便利な環境です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は突発的に発生する場合があります。*原則はナシ♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

大手不動産管理会社で企画部門での一般事務のお仕事です♪
主に、次の業務をご担当いただきます。

◆資料の作成、修正(PowerPoint、Excel)
◆各部門との調整、情報収集
◆データ入力
◆電話/メール対応
◆その他部内の庶務業務

必要スキル

◆事務経験(1年以上)
◆PowerPoint、Excelを活用した資料作成のご経験

求人企業プロフィール

会社名

大手不動産管理会社

業種 サービス関連、建築・土木・不動産関連、その他
職場環境 【就業部署】男性:5名。【年齢層】40~50代迄幅広くご活躍されてます。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する