- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・人事事務の求人一覧
- <1540円*即日開始>大手企業で資料作成!残業少×長期
求人番号:272661
一般事務・庶務・人事事務の求人
<1540円*即日開始>大手企業で資料作成!残業少×長期
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- <即日開始*嬉しい土日祝休み♪>アナタのPowerPoint、Excelスキルを活かしてスキル・キャリアアップするチャンスです!!ご応募はぜひお早めに☆
求人内容
給与 |
【時給】 1540円 交通費一部支給
交通費別途支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市中央区 地下鉄各線から徒歩でラクラク通勤!周辺にはコンビニ・飲食店等も多数あり便利な環境です。 |
勤務時間 |
09:00~18:00 残業は突発的に発生する場合があります。*原則はナシ♪ |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
大手不動産管理会社で企画部門での一般事務のお仕事です♪ |
必要スキル |
◆事務経験(1年以上)
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手不動産管理会社 |
---|---|
業種 | サービス関連、建築・土木・不動産関連、その他 |
職場環境 | 【就業部署】男性:5名。【年齢層】40~50代迄幅広くご活躍されてます。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。