- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・営業事務・データ入力の求人一覧
- <未経験OK*1500円>梅田×大手Gでサポート事務♪長期
求人番号:272692
一般事務・データ入力・営業事務の求人
<未経験OK*1500円>梅田×大手Gでサポート事務♪長期
- 大手
- 駅歩5分
- 分煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- <即日スタート>データ入力や庶務業務がメイン!好立地ビル&土日祝休みでプライベートも充実出来る♪経験浅くて不安という方もまずはご相談ください。
求人内容
給与 |
【時給】 1500円 交通費一部支給
交通費別途支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市北区 JR大阪駅&各線梅田駅直結の綺麗なビル。勤務終わりにショッピングやディナーを楽しめます♪ |
勤務時間 |
08:50~17:35 残業は月末月初に発生する場合があります。*普段はありません! |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
大手上場G企業でデータ入力、営業サポート事務のお仕事です♪ |
必要スキル |
\事務未経験の方大歓迎☆/
|
あると良いスキル |
◆事務経験(Excelを使用したことがあればデータ入力等でもOK) |
求人企業プロフィール
会社名 | メーカー企業 |
---|---|
業種 | メーカー関連、商社関連 |
職場環境 | 【就業部署】女性:6名(20~30代中心、50代の方がリーダー)。営業さんをサポートする部署で、アットホームな雰囲気です♪ |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。