<未経験OK*1500円>梅田×大手Gでサポート事務♪長期の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:272692

一般事務・データ入力・営業事務の求人

<未経験OK*1500円>梅田×大手Gでサポート事務♪長期

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<即日スタート>データ入力や庶務業務がメイン!好立地ビル&土日祝休みでプライベートも充実出来る♪経験浅くて不安という方もまずはご相談ください。

求人内容

給与

【時給】 1500円

交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
大阪駅 から 徒歩1分
梅田(阪神線)駅 から 徒歩3分
東梅田駅 から 徒歩5分

JR大阪駅&各線梅田駅直結の綺麗なビル。勤務終わりにショッピングやディナーを楽しめます♪

勤務時間

08:50~17:35
休憩60分 残業3時間/月間
定時

残業は月末月初に発生する場合があります。*普段はありません!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

大手上場G企業でデータ入力、営業サポート事務のお仕事です♪

主に、次の業務をご担当いただきます。
◆専用システム/Excelフォーマットへの注文内容のデータ入力
◆工事完了報告書類の作成/チェック
◆電話、来客応対
◆その他付随する庶務業務

※上記業務を複数名でご対応いただきます。

必要スキル

\事務未経験の方大歓迎☆/
◆社会人経験(1年以上)
◆両手でPC入力が可能な方

あると良いスキル

◆事務経験(Excelを使用したことがあればデータ入力等でもOK)

求人企業プロフィール

会社名

メーカー企業

業種 メーカー関連、商社関連
職場環境 【就業部署】女性:6名(20~30代中心、50代の方がリーダー)。営業さんをサポートする部署で、アットホームな雰囲気です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する