<年収322万円↑>未経験でも正社員前提♪大手G企業で経理の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:275431

経理の求人

<年収322万円↑>未経験でも正社員前提♪大手G企業で経理

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 中途5割以上
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 家賃補助
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
  • 介護支援
ここがポイント!
キャリアチェンジやキャリアアップが叶う!未経験から経理のプロを目指しませんか?はじめはカンタンな業務からスタート⇒働きながら知識やスキルが身に付きます!年休125日も魅力♪初台駅スグで通勤も便利◎

求人内容

給与

【時給】 1650 ~ 1800円

時給は経験やスキル等によって変動します。
交通費一部支給
派遣期間中の通勤交通費は弊社規定により別途支給です。正社員登用後は全額支給となります。
直接雇用後は年収322万~364万です。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
初台駅 から 徒歩3分
新宿駅 から 徒歩15分

人気の新宿エリア!駅近で通勤ラクラク♪

勤務時間

09:00~17:45
休憩60分
定時

正社員登用後は月20時間位の残業をお願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*会計処理の為、月初10日以内に土・日曜日勤務が発生する場合があります(振休取得可/頻度:2ヶ月に1回位)。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

雇用形態
正社員
業務内容

<大手G*乳製品などを安心安全に配送する物流会社で経理のお仕事>

◆仕訳伝票の作成/チェック
◆経費精算書のチェック
◆支払依頼書のチェック
◆振込支払データの作成、申請
◆固定資産管理(データ入力・棚卸し)
◆債権管理(入金状況の確認、報告資料の作成)
◆税務申告書の作成、提出(法人税、消費税、償却資産税)
◆連結決算データの作成、提出
◆決算資料の作成

〇まずはカンタンなお仕事からスタート!
〇サポート体制が整っているので安心です♪

必要スキル

※実務未経験OKです!
◆PCの基本操作

あると良いスキル

◆経理実務経験もしくは簿記資格をお持ちの方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]表作成

求人企業プロフィール

会社名

物流サービス

業種 運輸関連
職場環境 配属予定の経営管理部経理課の人数は現在6名(30~40代)です。皆さんメリハリをつけてチームワーク良く仕事をされています。
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する