医療系社団法人で正社員前提♪講習会運営などの事務◆340万~の求人情報

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求人番号:276024

一般事務・営業事務の求人

医療系社団法人で正社員前提♪講習会運営などの事務◆340万~

  • 公的機関
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
ここがポイント!
少しでも事務経験があればOK♪講習会運営や市場リサーチなどレアな業務に携われます!チームで協力して進めるお仕事なのでフォローしあえる心強い環境◎年休122日・残業1日1h程度と無理なく働ける環境です!

求人内容

給与

【時給】 1600円

交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定に基づき支給、正社員登用後は交通費支給されます(上限55000円/月)。
直接雇用後は年収340万~447万です。

勤務先

【住所】東京都文京区
御茶ノ水駅 から 徒歩5分
新御茶ノ水駅 から 徒歩5分
末広町(東京都)駅 から 徒歩8分

御茶ノ水駅から徒歩5分圏内★様々な路線からアクセス可能です!

勤務時間

08:30~17:15
休憩45分 残業20時間/月間
定時

休憩は12:15~13:00です。実働8時間を超える場合は休憩1時間です。残業は1日1時間程度発生します。超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みですが、*月1~2回、会議の開催等により休日勤務の場合があります(平日に振休取得可)。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

3人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容

*医療系公益社団法人の事務局でのお仕事です*

〇会議/委員会/講習会の準備~運営
⇒参加する方へ日程調整
⇒会場手配
⇒会議の議事録作成など
〇試験を作成するためのリサーチ(文献/市場データ)
〇経費精算、備品管理
〇電話対応/来客対応
※講習会等開催のため出張(宿泊を伴う)が発生します(頻度は月1~3回位)

◆様々な業務に携われるのでスキルを身に着けたい方にもピッタリ!
◆正社員として頑張りたい意欲のある方、お待ちしております♪

必要スキル

*事務のご経験(年数は不問です)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

医療系の試験カリキュラムを企画・運営している団体

業種 公的機関関連
職場環境 落ち着いた雰囲気の部署にてお仕事をお願いします。2024年に移転(都内)の可能性があります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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