- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 営業アシスタント・パソコンオペレーション・カスタマーサポートの求人一覧
- グローバル企業と多数取引あり♪自社サイトに関する顧客対応業務
求人番号:279899
カスタマーサポート・営業アシスタント・パソコンオペレーションの求人
グローバル企業と多数取引あり♪自社サイトに関する顧客対応業務
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 第二新卒
- 英語
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 中途5割以上
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- 職種未経験可
- ここがポイント!
- 溜池山王駅直結の自動車関連部材の情報サイトを運営している会社でのカスタマーサポート業務です。英語を使用する長期の安定した仕事です。
求人内容
給与 |
【時給】 1700 ~ 1750円 交通費一部支給
月上限3万円支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都千代田区 |
勤務時間 |
09:00~17:30 残業は応相談です。残業なしでもOK♪ |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルにてお任せします。 |
業務内容 |
法人の既存顧客の対応及び付随する事務処理をお願いします。 |
必要スキル |
・電話やメールでの顧客対応経験
|
使用OA・技能 |
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]表作成/[Excel]データの抽出
|
求人企業プロフィール
会社名 | 自動車関連部材の情報サイト運営会社 |
---|---|
業種 | サービス関連 、インターネット・Web関連 |
職場環境 | 日本国内のみならず世界の自動車関連企業を顧客としておりますので、海外企業とのやりとりも多く、グローバルで開放的な雰囲気です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。