1720円×安定の日経Gr☆セミナー運営サポ*綺麗なオフィスの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:280347

イベント事務局スタッフ・一般事務・庶務の求人

1720円×安定の日経Gr☆セミナー運営サポ*綺麗なオフィス

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
移転したばかりで清潔感のあるキレイなオフィスです!ウォーターサーバーや休憩室等職場環境整っています。セミナー運営業務に興味がある方大歓迎!大手GRで就業出来るチャンスです♪

求人内容

給与

【時給】 1720円

交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
小川町(東京都)駅 から 徒歩4分
秋葉原駅 から 徒歩5分
淡路町駅 から 徒歩5分

複数路線使用可能で通勤便利なオフィスです。

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は月10~20時間位です(事前に相談します)。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

大手新聞社GRにてセミナーの運営事務局サポ♪

担当するセミナーは10~15件程で、その内5~10件程会場運営をお任せします。
⇒会場での業務は社員がメインで担当するので安心♪

〇企業、講師との連絡調整
⇒電話やメールにて、担当セミナーの講師や企業などに必要書類の督促等
〇専用システムにて受講者管理
〇セミナー関連業務
⇒配布資料等確認/受講者バッチ等準備
〇その他会場予約等の事務局業務全般

セミナー開催前は都内会場での就業です。
業務レクチャーもあり安心して始められます!

必要スキル

◆事務経験1年以上必須
◆Word/Excel/メール(Outlook)の基本操作

あると良いスキル

◆イベント運営業務に興味がある方
◆外出可能な方

使用OA・技能
電話応対
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

日経グループ/落ち着いた雰囲気の広告代理店

業種 広告・出版関連 、印刷関連
職場環境 【配属先】人数15名、男性8名、女性7名。20~50代まで幅広く在籍しています。ウォーターサーバーやオシャレな休憩スペースも完備されています♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する