日経Gr&1720円!問合せ対応や現場準備等展示会運営サポ♪の求人情報

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求人番号:280348

イベント事務局スタッフ・一般事務・庶務の求人

日経Gr&1720円!問合せ対応や現場準備等展示会運営サポ♪

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
イベント運営に興味ある方にオススメ!現地でのお手伝いもあるのでイベントの雰囲気を体感できて達成感あり!事務からもっと動きのあるお仕事がしたいという方も是非!オフィスはウォーターサーバーや休憩室も完備♪

求人内容

給与

【時給】 1720円

交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
小川町(東京都)駅 から 徒歩4分
秋葉原駅 から 徒歩5分
淡路町駅 から 徒歩5分

複数路線使用可能で通勤便利なオフィスです。昨年に移転したばかりで、社内は明るい雰囲気です。※展示会会期前は会場での就業となります。

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は月10~30時間位です。※事前に相談します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

大手新聞社Grにて担当する展示会の運営事務局サポート♪

<具体的には>
◆電話/メールで出展者、来場者からの問い合わせ対応(電話は1日20~50件程)
⇒出展料未収督促業務、請求書発行業務、入金管理業務
◆資料、出展社リスト作成、書類発送業務
◆現場準備など

担当する展示会は月5~15件程で、月3~8件程は展示会場で運営補助をお任せする可能性があります。
※会期前・会期中は展示会場での就業となります。

必要スキル

◆事務経験(1年以上必須)
◆電話対応(受電)が可能な方
◆Word/Excel/メール(Outlook)の基本操作

あると良いスキル

◆イベント運営業務に興味がある方
◆残業に抵抗が無い方

使用OA・技能
電話応対
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

日経グループ/落ち着いた雰囲気の広告代理店

業種 広告・出版関連 、印刷関連
職場環境 【配属先】男性12名、女性9名(うち派遣スタッフ8名)20~50代まで幅広く在籍しております。ウォーターサーバーやオシャレな休憩スペースも完備されています♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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