- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・人事事務・労務の求人一覧
- 正社員前提*週3日在宅♪実務未経験OKの人事労務!残業少なめ
求人番号:286444
労務・人事事務・一般事務の求人
正社員前提*週3日在宅♪実務未経験OKの人事労務!残業少なめ
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- 未経験可
- 服装自由
- 10時以降出社
- 16時前退社
- 1日5時間以下
- 1日7時間以下
- 週5
- 平日休
- 中途5割以上
- 女性5割以上
- 正社員登用
- 業界未経験可
- 職種未経験可
- ここがポイント!
- 《300万円↑↑賞与年2回♪》介護施設や保育園などを運営する企業*安定業界で正社員を目指しませんか?実務経験ナシからチャレンジできる人事労務⇒専門知識が身につく&スキルも磨けてやりがいがありますよ◎
求人内容
給与 |
【時給】 1600円 交通費一部支給
派遣期間は弊社規定に則り支給、正社員登用後は上限40000円の通勤手当があります。
直接雇用後は年収318.7万~320万です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都品川区 東京本社です。 |
勤務時間 |
09:00~18:00 フレックス制です(コアタイム:10~15時)。毎月総労働時間(168時間/30日、176時間/31日)が決まっています。168時間/30日、176時間/31日を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金、祝日 土・日曜日休みです。*正社員登用後は週3日の在宅勤務可です。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月) 派遣期間は1~6ヶ月です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
雇用形態 |
正社員
|
業務内容 |
/ |
必要スキル |
※人事労務の経験は不問です!
|
あると良いスキル |
〇人事労務の経験をお持ちの方 |
使用OA・技能 |
[Excel]IF関数/[Excel]Vlookup
|
求人企業プロフィール
会社名 | 福祉・介護関連企業 |
---|---|
業種 | サービス関連 、医療・介護・福祉関連 |
職場環境 | 配属先は6名の部署です。分からないことは社員さんが教えてくれるので、安心して就業できます。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。