正社員前提*週3日在宅♪実務未経験OKの人事労務!残業少なめの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:286444

労務・人事事務・一般事務の求人

正社員前提*週3日在宅♪実務未経験OKの人事労務!残業少なめ

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 平日休
  • 中途5割以上
  • 女性5割以上
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
《300万円↑↑賞与年2回♪》介護施設や保育園などを運営する企業*安定業界で正社員を目指しませんか?実務経験ナシからチャレンジできる人事労務⇒専門知識が身につく&スキルも磨けてやりがいがありますよ◎

求人内容

給与

【時給】 1600円

交通費一部支給
派遣期間は弊社規定に則り支給、正社員登用後は上限40000円の通勤手当があります。
直接雇用後は年収318.7万~320万です。

勤務先

【住所】東京都品川区
大森(東京都)駅 から 徒歩5分

東京本社です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業9時間/月間
フレックス制

フレックス制です(コアタイム:10~15時)。毎月総労働時間(168時間/30日、176時間/31日)が決まっています。168時間/30日、176時間/31日を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金、祝日

土・日曜日休みです。*正社員登用後は週3日の在宅勤務可です。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

派遣期間は1~6ヶ月です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

雇用形態
正社員
業務内容


実務未経験OK♪介護・福利関連企業で人事労務!
駅チカ&在宅勤務アリで通勤ストレスも激減*


(具体的には?)
〇社員の勤怠管理、Excelでの勤怠集計
〇システムを用いての社員の給与計算業務
〇社員の入退社手続き
〇社会保険手続き
〇異動、評価に関する人事事務業務
※業務に慣れてきたらお願いする可能性があります♪
〇その他発生する事務業務

#週3日以上在宅 #賞与年2回

必要スキル

※人事労務の経験は不問です!
〇事務経験をお持ちの方
〇Excelスキル(IF関数、VLOOKUP)をお持ちの方

あると良いスキル

〇人事労務の経験をお持ちの方

使用OA・技能
[Excel]IF関数/[Excel]Vlookup

求人企業プロフィール

会社名

福祉・介護関連企業

業種 サービス関連 、医療・介護・福祉関連
職場環境 配属先は6名の部署です。分からないことは社員さんが教えてくれるので、安心して就業できます。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する