【1400円*残業ほぼナシ♪】大手企業でサポート事務★長期の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:286488

一般事務・総務の求人

【1400円*残業ほぼナシ♪】大手企業でサポート事務★長期

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<即日開始OK*嬉しい残業ほぼナシ×土日祝休み♪>メリハリがついてプライベートとの両立に最適★駅チカで通勤便利&周りに飲食店やコンビニもある恵まれた環境です♪ぜひお早めにエントリーください☆

求人内容

給与

【時給】 1400円

1400円×7h×20日=196000円+交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市淀川区
新大阪駅 から 徒歩5分
東三国駅 から 徒歩10分

駅からスグの通勤便利な立地です!周りには飲食店も複数あります。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業はほとんどありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

大手企業で一般事務のお仕事です♪
主に、総務・経理業務のサポートをお任せします。

◆電話応対、来客応対
◆顧客情報の確認、修正/更新作業
◆経費精算
◆慶弔対応
◆備品・切手の発注/補充/管理
◆入金確認、データ入力
◆郵便対応、ファイリングなど部内の庶務

*業務に慣れてきたら在宅勤務の実施有

必要スキル

◆事務経験(業界・年数など不問)

求人企業プロフィール

会社名

大手企業

業種 専門コンサル関連
職場環境 【フロア全体】約20名在籍の開けた綺麗なフロアです。【就業部署】女性:2名。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する