週5日×5H~!大手事務所で経験を活かして給与計算@新横浜☆の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:287358

労務・人事事務の求人

週5日×5H~!大手事務所で経験を活かして給与計算@新横浜☆

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
開始日はご相談ください!安定の社労士事務所でスキルアップのチャンス☆複数路線が使えるのでアクセスバツグン◎

求人内容

給与

【時給】 1900 ~ 1950円

交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】神奈川県横浜市港北区
新横浜駅 から 徒歩4分

横浜支社です。駅から徒歩4分の好立地!周辺にはコンビニや飲食店が多数あるのでランチも困りませんね♪

勤務時間

10:00~16:00
休憩60分
定時

(例)10~16時・9~17時など、勤務時間帯は9~18時の間に実働5~8時間で希望OK!フルタイム勤務希望の方も歓迎です!残業は基本的にありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

社労士事務所でクライアントのサポートとして窓口を担当します。
基本的には中小企業(100名規模)を担当し、将来的には15社程度担当をもっていただきます。

<具体的に…>
●給与計算/チェック/メールや電話での問い合わせ対応(8~9割)
●社保の加入/喪失手続き、雇用保険手続き/産休育休、労災手続き
●従業員情報のデータ入力(Excel、専用システム)など

*同じ業務を担当する方が周囲にいるので質問もしやすく安心です!
*毎月第1~2週目が忙しく、月末は落ち着きます。

必要スキル

◆社労士法人で給与計算の一連の流れを担当していた経験
◆Word:基本操作
◆Excel:データの集計、VLOOKUP、IF関数

あると良いスキル

◆人事管理システム:ARDIOの経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]IF関数/[Excel]Vlookup/[Excel]集計機能

求人企業プロフィール

会社名

社労士事務所

業種 専門コンサル関連
職場環境 就業先はOS事業部(6名、平均43歳)です。派遣スタッフも多数活躍中なので受け入れ体制バッチリです☆
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する