在宅有★有名企業★海外輸出に関する事務・英語使用★未経験OKの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:291936

一般事務・貿易事務・営業事務の求人

在宅有★有名企業★海外輸出に関する事務・英語使用★未経験OK

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【2名募集】同じ職場ではたらくマイナビスタッフから「働きやすい」との声が入る人気企業!経験が浅い方やブランクがある方も大歓迎♪配属先は8名構成とサポート体制はバッチリ!

求人内容

給与

【時給】 1450 ~ 1550円

経験を考慮します。*時給1450~1550円×7時間45分×20日=224760~240260円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
淀屋橋駅 から 徒歩6分
肥後橋駅 から 徒歩7分

淀屋橋・肥後橋からの通勤が便利な大阪本社でのお仕事です。綺麗な自社ビルでの就業です。

勤務時間

08:30~17:15
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は平均10時間、多い月で20時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

*有名商品を多数展開する大手製薬メーカー*
海外現地法人に向けた自社製品の輸出に伴う事務をご担当いただきます。

<ここがPOINT>
・未経験から貿易に関する事務にチャレンジできる
・環境良好 派遣スタッフ多数活躍中
・問合せ対応有(クレーム対応はなし)

<業務内容>
・現地担当者との文章やり取り
・船会社とのブッキング手配
・国内の出荷着荷入力(社内システムを使用)
・書類の作成
・経費関係の支払申請など

<<ここがポイント>>
業務状況や習熟度に合わせて週2日までの在宅勤務が可能です!

必要スキル

※貿易事務未経験でも問題ありません!
◆営業事務や調整業務がある仕事の経験

あると良いスキル

◆貿易事務(輸出)の経験をお持ちの方(年数不問)
◆英語に抵抗のない方
◆Vlookupやピポットテーブルなどの関数が使用できる方

求人企業プロフィール

会社名

皆様ご存じ!あの有名製薬メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 配属先は8名構成(男性2名、女性6名/平均年齢49歳)となります。派遣スタッフさん活躍中の部署です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する