\在宅勤務あり/オシャレな住宅設備会社でデータ分析など★の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:292526

マーケティング分析・在庫管理・一般事務の求人

\在宅勤務あり/オシャレな住宅設備会社でデータ分析など★

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<即日開始OK*メリハリ◎土日祝休み×残業ほぼナシ♪>プライベートとの両立をお考えの方におススメの環境です★経理経験不問☆彡Excelやマクロのスキルを活かしてキャリアアップを目指せる*

求人内容

給与

【時給】 1430円

時給1430円×7時間30分×20日=214500円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
梅田(阪急線)駅 から 徒歩5分
大阪駅 から 徒歩7分
梅田(地下鉄)駅 から 徒歩7分

やっぱり梅田で働きたい!各線より駅チカでアクセスもラクラク♪眺望抜群の高層オフィス勤務です。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業2時間/月間
定時

残業は稀に発生する場合があります。*基本はありません♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。ジーンズ・スニーカーもOK!

業務内容

住宅設備会社で在庫商品の管理に関わるお仕事です!
主に下記をご担当頂きます!

<国内オリジナル、輸入品、在庫商品の管理業務>
◆在庫金額、在庫回転率、欠品率、評価減金額、KPI資料の作成
◆指標から分析した個々の販売動向の分析
◆在庫金額の削減業務
◆レベルの格付け入替と全社告知
◆廃番品の廃棄処理
◆倉庫誤入庫確認、物流課との調整業務

必要スキル

*実務経験は不問です!
◆Excel、マクロなどのツールを使用したデータ分析の経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]集計機能/[Access]データ集計

求人企業プロフィール

会社名

インテリア資材の大手専門商社

業種 住宅・インテリア関連
職場環境 ●就業フロア:約100名!●就業部署:11名(男性4名・女性7名)20代~40代活躍中です!オフィス内の平均年齢は30代!若手の方が多く活躍されています*
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する