未経験OK*1700円!保険関連の安定社団法人*資料作成などの求人情報

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求人番号:296857

一般事務・庶務の求人

未経験OK*1700円!保険関連の安定社団法人*資料作成など

  • 公的機関
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
まずは会議・研修の準備などのアシスタント♪業務に慣れたらデータ集計などもお任せ!お仕事の幅も広げていけるのでやりがいもありますよ*落ち着いた環境で穏やかな方が多く、分からないこともすぐに解決!

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×7:45×20日=263500円+交通費、残業代
交通費一部支給
弊社規定に基づき月3万円まで支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
永田町駅 から 徒歩2分
赤坂見附駅 から 徒歩8分

東京本社です。東京メトロ:各線(半蔵門線・有楽町線・南北線)「永田町」駅/銀座線「赤坂見附」駅 利用可能な好立地♪

勤務時間

08:45~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業時間は翌日の会議準備等で作業する場合など、業務の状況により変動します。休憩時間は12~13時の60分間です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です!

募集人数

1人

服装

自由です。

業務内容

***保険関連の社団法人***
企画部(社会保障制度に関する調査・企画立案を行う部署)にて事務アシスタントのお仕事です!!

<具体的には…>
〇会議準備、会場設営
〇研修事務、打ち合わせ、Web会議の予約、PCセッティング
〇備品管理や関連記事の切り抜き作業、電話対応(取次)
〇資料作成(Excelを使用した集計業務)等職員の事務補助

*最初はできることからスタート⇒徐々に業務の幅が広がります!

#月収25万円以上

必要スキル

※事務未経験OK!
◆Excel、Wordの基礎的な知識をお持ちの方(苦手意識がない方)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]集計機能

求人企業プロフィール

会社名

保険関連の社団法人

業種 公的機関関連
職場環境 穏やかで落ち着いた雰囲気の部署です。弊社派遣スタッフも活躍しており受け入れ体制も整っています。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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