正社員前提×賞与実績5.8ヶ月♪未経験OKのサポート事務の求人情報

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求人番号:296880

営業事務・一般事務の求人

正社員前提×賞与実績5.8ヶ月♪未経験OKのサポート事務

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 週5
  • 土日祝休
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 介護支援
ここがポイント!
経験がないからと諦めないで!未経験⇒正社員を目指せますよ☆お任せするのはデータ入力や書類作成など営業さんの事務サポート◎指示通りに進めていければOK&同じ業務の方もフォローしてくれるので安心です☆

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×7h×20日=238000円+残業代・交通費
交通費一部支給
派遣中は弊社規定で支給、正社員登用後は月上限5万円支給です。
直接雇用後は年収356万~445万です。

勤務先

【住所】東京都豊島区
高田馬場駅 から 徒歩4分
目白駅 から 徒歩8分
学習院下駅 から 徒歩8分

東京本社です。近くには飲食店も多く大変便利♪

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業20時間/月間
定時

正社員登用後は勤務時間が8:30~17:30に変わります。残業は月20時間程度発生します。超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容


猫のマークでお馴染み*あの大手物流G!
キレイなオフィスで営業事務のお仕事です!


◆専用システムへのデータ入力
◆請求書対応
◆見積書等の書類作成
◆電話、メール応対
◆書類整理等のその他発生する事務、庶務業務

〇未経験からスキルを磨いてキャリアアップや年収UPも目指せます☆
〇残業は月20時間程度と無理なく働ける環境♪《残業代は全額別途支給》

必要スキル

※未経験OK!

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手物流グループ会社

業種 流通・小売関連 、サービス関連
職場環境 営業部への配属です。同じ業務をする方もいるので安心です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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