<11月~*約1ヵ月の期間限定>年末調整に関するチェック業務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:302909

テレフォンオペレーター(受発信)・データ入力・庶務の求人

<11月~*約1ヵ月の期間限定>年末調整に関するチェック業務

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 電話なし
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
<先取り☆11月スタート*他職種含め全体で【100名以上】の大募集★>一緒にスタートする方が大勢いるので安心♪期間限定なので少しだけ働きたい方にオススメです☆コツコツ作業が得意な方ぜひご応募ください!!

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×実働7.5h×20日=247500円+交通費
交通費一部支給
交通費は弊社規定により月3万円まで支給します。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
大阪ビジネスパーク駅 から 徒歩2分
京橋(大阪府)駅 から 徒歩7分
大阪城公園駅 から 徒歩7分

地下鉄・京阪・JRと各沿線からアクセス抜群!綺麗な高層ビル&飲食店・カフェ・ATM等もある便利な環境です♪

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年11月6日

終了予定時期

2024年12月16日

就業期間

短期(1~3ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

年末調整における申告書の架電チェックのお仕事です
社員さんの指示のもと、次の業務をご担当いただきます。

◆架電:不備照会(不備照会の折り返しによる受電対応もあります)
◆電話による申告者への不備確認
◆不備照会の進捗管理
◆システム入力

**ウェブ・電話面談登録**

必要スキル

◆年末調整書類のチェック業務など、年末調整に関するお仕事の経験をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

大手コンサルタント会社

業種 専門コンサル関連
職場環境 分からない事は社員さんにスグ確認できる安心の環境♪同時期にスタートされる方も大勢いる点も安心です♪例年弊社からの就業実績多数あり!!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する