<1500円/三ノ宮>保険代理店でのサポート事務*時短相談可の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:308437

一般事務・金融事務・バックオフィス(損保系)・庶務の求人

<1500円/三ノ宮>保険代理店でのサポート事務*時短相談可

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 制服
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
駅から近く通勤に便利☆派遣から正社員登用の実績豊富な大手保険代理店で、経験を活かしてお仕事しませんか?

求人内容

給与

【時給】 1500円

月収例:時給1500円×7h×20日=210000円+残業代+交通費
交通費一部支給
当社規定により月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】兵庫県神戸市中央区
旧居留地・大丸前駅 から 徒歩4分
元町(兵庫県)駅 から 徒歩10分
神戸三宮(阪急・神戸高速)駅 から 徒歩7分

旧居留地エリアでの勤務です。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分
定時

勤務時間は柔軟に相談可能です!残業は原則ありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は柔軟に相談可能です。

募集人数

1人

服装

制服があります。

業務内容

大手保険代理店・神戸支店での事務サポートをお願いします。

◆データの入出力
◆見積書や申込書等の作成
◆保険満期のご案内
◆電話取次ぎ
◆来客応対など

必要スキル

保険業界での勤務経験のある方

あると良いスキル

損保事務経験のある方歓迎です!

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

保険関連会社

業種 金融・証券・保険関連
職場環境 派遣スタッフ活躍中の働きやすい職場です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する