- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・金融事務・バックオフィス(損保系)の求人一覧
- <1500円/三ノ宮>保険代理店でのサポート事務*時短相談可
求人番号:308437
一般事務・金融事務・バックオフィス(損保系)・庶務の求人
<1500円/三ノ宮>保険代理店でのサポート事務*時短相談可
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 制服
- 1日7時間以下
- 週5
- 土日祝休
- 残なし
- ここがポイント!
- 駅から近く通勤に便利☆派遣から正社員登用の実績豊富な大手保険代理店で、経験を活かしてお仕事しませんか?
求人内容
給与 |
【時給】 1500円 月収例:時給1500円×7h×20日=210000円+残業代+交通費
交通費一部支給
当社規定により月上限3万円支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】兵庫県神戸市中央区 旧居留地エリアでの勤務です。 |
勤務時間 |
09:00~17:00 勤務時間は柔軟に相談可能です!残業は原則ありません。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は柔軟に相談可能です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
制服があります。 |
業務内容 |
大手保険代理店・神戸支店での事務サポートをお願いします。 |
必要スキル |
保険業界での勤務経験のある方
|
あると良いスキル |
損保事務経験のある方歓迎です! |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 保険関連会社 |
---|---|
業種 | 金融・証券・保険関連 |
職場環境 | 派遣スタッフ活躍中の働きやすい職場です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。 0120-015-376 / 078-271-0271 【登録受付時間】平日9:15~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。