【急募】1750円~!IT関連会社で営業事務*私服OK!の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:309130

営業事務・一般事務・営業アシスタントの求人

【急募】1750円~!IT関連会社で営業事務*私服OK!

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
約1か月の引継ぎ&聞きやすい雰囲気でスキルに不安がある方も心配無用*パソコンの基本操作ができればすぐに馴染めるお仕事ばかり!基本残業なしでプライベートとも両立できます!

求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×7.5h×20日=262500円~+交通費
交通費一部支給
弊社規定により月3万円まで支給します。

勤務先

【住所】東京都新宿区
東新宿駅 から 徒歩3分
新宿三丁目駅 から 徒歩5分

複数路線使用可能!周辺には飲食店が多数あります。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

1時間位の時短勤務も応相談です☆残業は原則ありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談/時期先開始もご相談ください。

募集人数

1人

服装

服装自由!TPOに合わせた服装でお願いしております。

業務内容

IT関連会社での営業事務をお願いします。

具体的には…
◆受発注業務
 →国際輸送会社とのやり取り、メーカーとのやり取り
 ※英語でのやり取りですが、定型対応のため翻訳ツール使用可能
◆更新見積書作成/請求対応
 →更新処理:月15件程度 
  請求処理:月20件程度
◆社内管理ポータル登録
◆業務関連仕入対応
◆メール配信
◆Facebook投稿
◆電話応対

引き継ぎがあるので安心してお仕事スタートできます!
お気軽にご応募ください!

必要スキル

■オフィスでの事務経験(業界や年数など不問)

あると良いスキル

■受発注業務

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

IT関連会社

業種 IT・通信関連
職場環境 弊社派遣スタッフ活躍中☆解放感のあるオフィスです。社内は20代~50代と幅広い年代の方が活躍中です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する