【10~16時or11~17時】時短で簡単事務@自由が丘の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:309139

営業事務・一般事務の求人

【10~16時or11~17時】時短で簡単事務@自由が丘

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • Wワーク
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
社員さんの業務のお手伝い♪20~40代活躍中の穏やか環境で事務サポート!サポートする社員の方から業務を教わることができます◎お昼は自席かキッチン、テーブルがあるスペースで食べられます♪

求人内容

給与

【時給】 1700円

交通費一部支給
弊社規定により一部支給

勤務先

【住所】東京都目黒区
自由が丘駅 から 徒歩11分

駅前で何でも揃う自由が丘駅が最寄りです♪
朝はゆっくり、帰りは早めなので、寄り道して出勤&帰宅できます!
オフィスは閑静な住宅街にあります。

勤務時間

10:00~16:00
休憩60分
定時

10時~16時もしくは11時~17時でご勤務をお願いします。
残業はほとんどありません♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
週4日勤務も可能です♪お気軽にご相談ください!
開始予定時期

2024年10月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

カジュアルな服装OK! デニム・スニーカー可能です♪

業務内容

営業事務を中心とし、同業務を行う社員の方の事務サポートをお願いします♪

【具体的には…】
◆受発注業務
・システムへのデータ入力(顧客登録など)
・納品書のデータ格納、ファイリング
・発注メール対応(在庫確認や納期確認など)
・請求書発行
◆電話対応(取次メイン)
◆郵便物の取りまとめ・荷受・梱包など
◆その他庶務(社内でのリマインド連絡、書類のPDF化など)

10時~16時or11時~17時のどちらかの時間での勤務♪
週4日の勤務も可能です!ご相談ください♪
行き帰りにゆったり寄り道もできる就業時間◎

必要スキル

◆事務のご経験
※営業事務のご経験でなくてもOK!

あると良いスキル

◆営業事務のご経験
◆スケジュール管理などの業務を行ったことがある方

求人企業プロフィール

会社名

閑静な住宅街にある照明デザイン・製造・販売会社

業種 メーカー関連 、専門コンサル関連
職場環境 少人数の穏やか環境♪平均年齢は30代前後です。 同業務を行うバックオフィスの社員の方のサポートをお願いします!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する