\週3~4在宅・時短OK/美容アプリ運営企業で営業アシ♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

NEW

求人番号:309169

営業アシスタント・進行管理の求人

\週3~4在宅・時短OK/美容アプリ運営企業で営業アシ♪

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
研修後は週3~4日在宅OKです!10時~19時の間、6時間~好きな時間で勤務をすることができるので柔軟に働くことができます。午後からの勤務もOK!

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給1600円×5h×20日=160000円+交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都文京区
水道橋駅 から 徒歩5分

東京本社です。

勤務時間

10:00~16:00
休憩60分
定時

10~19時のうち、1日6時間以上位で時間帯希望もOK。午後のみ勤務もOK!残業はありません!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年10月中旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

10月中旬~下旬で入社日は相談可能です。

募集人数

1人

服装

服装・ネイル・髪型など自由です!

業務内容

美容口コミアプリを運営する企業で営業サポートのおしごとです。
化粧品ブランドとデザイナーさんとのやり取りがメインになります!

・化粧品ブランド/デザイナーとの業務連絡
・案件の進捗管理
・広告案件のレポート作成
→フォーマットへのデータ入力なので初めてでも安心です。
・その他付随業務

業界経験も専門知識がなくても大丈夫!
わからないことは教えてもらえる環境です。

必要スキル

・営業サポートなど事務の経験(業界や年数など不問)
・officeツールの使用経験

あると良いスキル

・IT業界、スタートアップ/ベンチャー企業でのご経験
・チャットツールの使用経験(Slack、Chatwork、Teamsなど)

使用OA・技能
[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

美容プラットフォーム運営企業

業種 ファッション・コスメ関連 、IT・通信関連
職場環境 チーム内での確認などがとても活発で、同じ業務を行っている方がおりますのでわからないことがあってもすぐに聞ける環境です!
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する