【朝ゆっくり★週4日~】自動車販売店の一般事務@1300円の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:311218

一般事務・データ入力・庶務の求人

【朝ゆっくり★週4日~】自動車販売店の一般事務@1300円

  • 大手
  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 制服
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 週4
  • 週5
  • 平日休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
【北広島店】弊社スタッフも活躍中♪中古車販売店での一般事務のお仕事!10時開始ですので比較的道路が空いてる時間帯です。ご希望条件があればお気軽にご相談ください★

求人内容

給与

【時給】 1300円

時給1300円×7h×21日=19万1100円+残業代、交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】北海道北広島市
上野幌駅 から バス12分
北広島駅 から バス16分
福住駅 から バス14分

三井アウトレットパークの目の前です。徒歩1分の距離にバス停アリ。福住駅からバスも出ております。無料駐車場がありますので、マイカー通勤もOKです!

勤務時間

10:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

勤務曜日

月、水、木、金、土、日、祝日

週休2~3日シフト制、火曜日固定休みです。※週4~5日シフト勤務|日曜日固定休み、イベント時のみ土・日曜日勤務など、休み希望は柔軟に対応します。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日はお気軽にご相談ください!

募集人数

1人

服装

各自で青いシャツと黒いパンツをご用意ください。冬用のジャンパーは貸与します。

業務内容

自動車販売に必要な書類作成の入力業務です。
【開始日】応相談です。

具体的には
◆データ入力、チェック
◆書類確認・管理
◆登録業務
◆手続き手配
◆登録スケジュール管理
◆その他に付随する業務

※事務経験があればOKです!車の知識等は特に必要ありません。

必要スキル

◆PCを使った業務経験(業界・年数など不問)
◆普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)

使用OA・技能
[Word]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

自動車販売店会社

業種 流通・小売関連
職場環境 弊社スタッフも活躍中!綺麗で清潔なお店です。20~50代までは幅広く活躍しています。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは北海道オフィス です。

0120-187-510 / 011-222-7703

【登録受付時間】平日9:00~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する