【2月~】在宅OK!大手GRでデータ入力や契約書の確認など♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:313816

一般事務・データ入力・庶務の求人

【2月~】在宅OK!大手GRでデータ入力や契約書の確認など♪

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
【在宅あり×残業少でメリハリばっちり】朝は少しゆっくり9時30分スタート♪マイナビスタッフも多数就業!未経験からスタートしている人ばかりなので安心して事務職へチャレンジできますよ★

求人内容

給与

【時給】 1500円

1500円×7時間30分×20日=225000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市住之江区
コスモスクエア駅 から 徒歩10分

コスモスクエア駅から徒歩10分♪整備された歩きやすい歩道です!

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2025年2月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします(ロッカー完備)。

業務内容

勤務先は大手携帯販売会社のグループ企業!
入力を中心とした事務職をご担当いただきます。

・賃料や電気料金の支払いに関するシステム入力
・契約者情報のデータ入力
・電話対応
・契約書の管理、発送
・インボイスに関わる処理(難しい知識不要!)
・その他、庶務業務

*教育&サポート体制はバッチリです。
*業務に慣れたら週2~3日程度の在宅OK!

必要スキル

*未経験OK!

求人企業プロフィール

会社名

大手通信企業

業種 IT・通信関連
職場環境 配属先は約15名構成(内、マイナビスタッフ7名在籍中)となります。年齢層は20~30代が中心となりますが、40~50代の社員さんも在籍しております。ビル内は食堂や休憩室があるので、是非ご利用ください。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する