10:00~16:00も可◎データ集計や資料作成など*残業0の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:313818

営業アシスタント・営業事務・一般事務の求人

10:00~16:00も可◎データ集計や資料作成など*残業0

  • 駅歩5分
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
介護業界のお悩みを支援する部署で忙しい社員さんの資料作成などをお手伝い!実働5時間以上で時短OK!時間帯もご相談ください*残業なしで定時にお疲れ様~♪カフェスペースでホッと一息&お弁当販売もありますよ!

求人内容

給与

【時給】 1650円

フルタイム例)時給1650円×7.5h×20日=247500円+交通費
交通費一部支給
弊社規定で月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都中央区
東銀座駅 から 徒歩2分
銀座駅 から 徒歩5分
築地駅 から 徒歩8分

東銀座駅直結の歌舞伎座タワーでの就業です♪

勤務時間

09:15~17:45
休憩60分
定時

10:00~16:00など、実働5時間以上で時短勤務も可です。ご希望お聞かせください。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*会社指定公休日もあり、長期休暇も取得しやすい環境です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルにてお願いします。

業務内容

時短OK・残業ナシの好環境♪
介護事業者向け新サービス運営部署の営業アシスタントを募集します!
サービス名:カイナビ加算プロ

【具体的には・・】
◆顧客管理、データ集計
→Excelやスプレッドシートを使用します。
◆会議資料の議事録
→Wordを使用します。
◆その他
→受電対応、書類送付、郵送対応、印刷対応、スケジュール管理など

※最初は社員さんがついて教えてくれるので安心!

必要スキル

■Excelを使用してのデータ処理経験
■事務作業経験

求人企業プロフィール

会社名

マイナビ/介護事業支援/東銀座オフィス

業種 人材サービス関連
職場環境 駅直結のキラキラオフィス♪雨の日も通勤ラクラクです。就業フロアにはカフェラウンジもあり休憩にもピッタリです*
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する