\朝ゆっくり!/未経験OK★国際輸送会社でサポート事務!の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:313833

貿易事務・営業事務・一般事務の求人

\朝ゆっくり!/未経験OK★国際輸送会社でサポート事務!

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
事務経験が浅い方はもちろん、ブランクの長い方、接客や販売の合間にちょっとした事務作業をやっていた方も大歓迎です♪♪ぜひお早めにエントリー下さい☆

求人内容

給与

【時給】 1450円

交通費一部支給
派遣期間中も正社員登用後も交通費別途支給です。
直接雇用後は年収293.1万~300.6万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
堺筋本町駅 から 徒歩3分
長堀橋駅 から 徒歩10分
本町駅 から 徒歩10分

<本町エリア>ビル周辺には飲食店やコンビニもあり、オシャレなお店もいっぱいです!

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は増減する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

雇用形態
正社員
業務内容

国際輸送会社で貿易事務のお仕事♪

以下の業務をお任せします!
・通関書類作成
・システムへのデータ入力
・B/Lをシステム使い出力、お客様への納期調整
・請求書作成
・入金管理
・電話応対(社内・社外あり一日15‐20件程度)
・メール応対(英語で自分で文章を考え作ってもらいます)
・その他付随する庶務業務

必要スキル

※実務未経験OKです!
◆エクセルワード基本操作が出来る方
◆両手でPC打てる人

あると良いスキル

◆英語に抵抗がない方

求人企業プロフィール

会社名

国際輸送会社

業種 商社関連 、流通・小売関連 、運輸関連
職場環境
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する