【自治体サービスの受付窓口】1月開始★事務作業ありの求人情報

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求人番号:313900

テレフォンオペレーター(受信のみ)・一般事務の求人

【自治体サービスの受付窓口】1月開始★事務作業あり

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 週4
  • 週5
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
一緒に入社する仲間もいて安心♪長く安定して働きたいという方におススメ!事務作業も伴うので、ほどよく気分転換ができます!人気の自治体系案件♪ご不明点は、お気軽にお問合せください。

求人内容

給与

【時給】 1230円

時給1230円×実働8時間×20日=19万6800円+残業代・交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】北海道札幌市中央区
大通駅 から 徒歩5分

大通公園に面したビルです。地下鉄大通駅と西11丁目駅の中間付近です。

勤務時間

07:50~17:00
休憩70分
シフト制

10:00~19:10(休憩70分)とのシフト勤務です。繁忙期に、通し勤務をお願いする場合があります。研修期間の1/15(水)~1/24(金)の計8日間は9:00~17:30勤務です(休憩60分)。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、祝日

週休2~3日シフト制、日曜日固定休みです。*週4~5日シフト勤務です。月曜日・祝日明け・1/4(年始)は基本的に勤務です。12/29~1/3は年末年始休み!※週4日希望の方も応相談です。
開始予定時期

2025年1月15日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

4人

服装

オフィスカジュアルですが、Tシャツ・ジーンズOKです。ドレスコードがあるので、委細お問合せください。

業務内容

自治体サービスの対応窓口でのお仕事です。

<具体的には>
〇粗大ごみの収集に関する申し込み受付
・電話で住所や品目、大きさなどをお聞きして専用システムに入力
・料金や収集日のご案内
〇付随する帳票類の確認作業

※ゆくゆくは帳票類の作成作業もお願いする予定です。
※最初は二つの区を担当し、慣れてきたら徐々に広げていきます。

必要スキル

*ブランクOK!
◆コールセンターでの勤務経験がある方(期間・業界など不問)
◆電話対応をしながら入力作業ができる方

求人企業プロフィール

会社名

BPO企業

業種 サービス関連
職場環境 幅広い年齢層の方が活躍しているセンターです。1階にはコンビニがあるのでお昼も便利です。休憩室Wifi完備
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは北海道オフィス です。

0120-187-510 / 011-222-7703

【登録受付時間】平日9:00~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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