- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・テレフォンオペレーター(受信のみ)の求人一覧
- 【自治体サービスの受付窓口】1月開始★事務作業あり
求人番号:313900
テレフォンオペレーター(受信のみ)・一般事務の求人
【自治体サービスの受付窓口】1月開始★事務作業あり
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- シフト
- 10時以降出社
- 週4
- 週5
- 平日休
- 残なし
- ここがポイント!
- 一緒に入社する仲間もいて安心♪長く安定して働きたいという方におススメ!事務作業も伴うので、ほどよく気分転換ができます!人気の自治体系案件♪ご不明点は、お気軽にお問合せください。
求人内容
給与 |
【時給】 1230円 時給1230円×実働8時間×20日=19万6800円+残業代・交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】北海道札幌市中央区 大通公園に面したビルです。地下鉄大通駅と西11丁目駅の中間付近です。 |
勤務時間 |
07:50~17:00 10:00~19:10(休憩70分)とのシフト勤務です。繁忙期に、通し勤務をお願いする場合があります。研修期間の1/15(水)~1/24(金)の計8日間は9:00~17:30勤務です(休憩60分)。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金、土、祝日 週休2~3日シフト制、日曜日固定休みです。*週4~5日シフト勤務です。月曜日・祝日明け・1/4(年始)は基本的に勤務です。12/29~1/3は年末年始休み!※週4日希望の方も応相談です。
|
開始予定時期 |
2025年1月15日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
4人 |
服装 |
オフィスカジュアルですが、Tシャツ・ジーンズOKです。ドレスコードがあるので、委細お問合せください。 |
業務内容 |
自治体サービスの対応窓口でのお仕事です。 |
必要スキル |
*ブランクOK!
|
求人企業プロフィール
会社名 | BPO企業 |
---|---|
業種 | サービス関連 |
職場環境 | 幅広い年齢層の方が活躍しているセンターです。1階にはコンビニがあるのでお昼も便利です。休憩室Wifi完備 |
喫煙環境 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは北海道オフィス です。 0120-187-510 / 011-222-7703 【登録受付時間】平日9:00~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。