<市役所勤務>残業基本なし*17時半定時*市民からの申請受付の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:315794

一般事務・庶務の求人

<市役所勤務>残業基本なし*17時半定時*市民からの申請受付

  • 公的機関
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
\土日祝休み×即日開始×官公庁/特別なスキルや経験は必要ありません♪縁の下の力持ちとして職員さんのサポートをお願いします♪残業は月平均1時間程度で、ほとんどありません♪

求人内容

給与

【時給】 1200円

1200円×7時間45分×20日=186000円+交通費
交通費一部支給
当社規定により、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】兵庫県神戸市中央区
三ノ宮駅 から 徒歩6分
神戸三宮(阪急・神戸高速)駅 から 徒歩8分
神戸三宮(阪神)駅 から 徒歩5分

各線三宮駅から直ぐです。

勤務時間

08:45~17:30
休憩60分 残業1時間/月間
定時

残業は業務状況によりお願いする場合もありますが、基本的にはありません♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでの勤務をお願いします。

業務内容

市役所内での事務をお願いします。

◆申請書類のチェック、不備への対応

◆役所内決裁の対応

◆報告書類などの書類作成

◆その他部署内で発生する庶務全般(ファイリング、備品管理など)

必要スキル

*未経験の方も歓迎!
・Word/Excelの基本操作ができる方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

神戸市/市役所

業種 公的機関関連
職場環境 配属先には複数名(3~4名チーム:女性)が在籍しています。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する