川越*医療・介護・衛生用品に関する注文の問い合わせ対応♪の求人情報

求人番号:317357

カスタマーサポート・テレフォンオペレーター(受発信)・一般事務の求人

川越*医療・介護・衛生用品に関する注文の問い合わせ対応♪

  • 大手
  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
残業ほぼナシでプライベートも充実♪メリハリつけて働こう★スニーカーOK◎移転後は車通勤OK♪

求人内容

給与

【時給】 1500 ~ 1550円

時給1500~1550円×7h×20日=210000~217000円+交通費+残業代/スキルや経験によって変動します。
交通費一部支給
弊社規定に伴い支給します。

勤務先

【住所】埼玉県川越市
川越駅 から バス15分

最初の1~2ヶ月は高田馬場駅で研修を行います。その後は川越での勤務です。※高田馬場駅に通勤が難しい方は応相談可能です。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業3時間/月間
定時

残業は稀にお願いされる場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです(スニーカーOK!)。

業務内容

歴史ある医療・介護・衛生用品を扱う販売会社でカスタマーサポートのオシゴト♪

【具体的には…】
〇行政やクライアント、エンドユーザーからの電話対応(1日:100件~)
・商品やECサイトについての問い合わせ対応
・担当者への取り次ぎ
〇ECサイト管理
・登録情報や購入情報をデータベースに入力
〇伝票処理
〇その他庶務業務

*ヘッドセット支給(つけなくてもOKです)

求める人材・必要スキル

※事務未経験OK!
■Word/Excelの基本操作が可能の方
■電話対応が問題なくできる方

あると良いスキル

■事務経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

設立約80年*安定<医療・介護・衛生用品などの卸売会社>

業種 商社関連 、流通・小売関連
職場環境 派遣スタッフも活躍中!同じ業務を行う正社員の方もいるので、わからないことはすぐに聞ける環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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