\時短&選べる週3~5日★/グランフロントで電話&事務ワークの求人情報

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求人番号:318182

一般事務・営業アシスタントの求人

\時短&選べる週3~5日★/グランフロントで電話&事務ワーク

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
ここがポイント!
【4月~時短・日数相談・扶養内もOK】4月~開始×グランフロント【CMでもおなじみ!業界大手の会社です】PC基本操作ができればOK★通勤が楽しくなっちゃうキラキラオフィスで勤務しませんか?

求人内容

給与

【時給】 1400 ~ 1500円

例)時給1400円×5h×20日=140000円
交通費一部支給
弊社規定に基づき月額上限3万円までの交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
大阪駅 から 徒歩3分
梅田(地下鉄)駅 から 徒歩5分
梅田(阪急線)駅 から 徒歩7分

〇毎日の通勤が楽しくなっちゃう!?スタイリッシュなオフィスタワーがあなたの職場です♪〇梅田の中心地なのでランチやコンビニも充実♪帰りにはショッピングも楽しめちゃいます!

勤務時間

10:15~15:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

定時は9:15~17:45ですが勤務時間は応相談です(コアタイム11時~16時)。例:10~15時、11~19時など。残業は状況により稀にお願いする場合があります。*普段はほとんどありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週3~5日勤務でご希望お聞かせください♪会社カレンダーにより、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇があります。
開始予定時期

2025年4月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

人材関連会社にて事務サポート業務をお願いします。

◆システムへのデータ入力業務
◆クライアント/求職者への状況確認連絡(電話)
◆資料作成/管理(Excel/スプレッドシート使用)
◆チーム内での各種連携業務
※事務業務と電話業務は7:3を想定

**ウェブ・電話面談登録**

必要スキル

*未経験OK!
◆基本的PC操作
◆Excelスキル(フォーマット入力)

<週20時間未満勤務希望の場合、次に該当する方(日雇派遣禁止の例外事由)>
世帯年収500万円以上、60歳以上の方、学生の方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]表作成/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

人材関連会社

業種 人材サービス関連
職場環境 〇同部署には15名程在籍、20~30代若手メンバーが中心の活気あるオフィス♪派遣社員さんも複数部署で活躍中!〇業務繁忙に伴う新規募集です。わからないことは質問しやすい雰囲気♪
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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