【フル在宅*週3日シフト*時短OK】セミナーのご案内の求人情報

求人番号:324241

テレマーケテング営業・テレフォンアポインター・その他テレマーケテング職の求人

【フル在宅*週3日シフト*時短OK】セミナーのご案内

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • シフト
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
<柔軟な働き方>慣れたら完全在宅勤務可*週3日*シフト勤務!プライベートと両立しやすい!時短勤務も応相談です!

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×6.5h×週3日×4週間=132600円(+交通費)
交通費一部支給
弊社規定で月上限3万円支給です(委細規定に準拠)。

勤務先

【住所】東京都品川区
目黒駅 から 徒歩1分

東京本社での勤務です。

勤務時間

09:30~17:00
休憩60分
定時

例)9:30~16:30など、時短勤務も応相談です。残業はほとんどありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休4日シフト制、土・日曜日・祝日固定休みです。※平日週3日シフト勤務です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

【業務内容】
・自社主催オンラインセミナーのご案内に関する電話
・フォロー結果の集計
・セミナー申込者リストの作成、編集

投資家向けのセミナーです!
セミナー参加者にお電話で感想を聞き、その内容をまとめるお仕事です!

*おすすめポイント*
・フル在宅(※最初2か月間は業務を覚えるために出社していただきます)
・週3日シフト勤務
・残業無し
・時短相談可能!

ワークライフバランスがとりやすいお仕事です☆

求める人材・必要スキル

アウトバウンドマーケティングの経験がある方
または
アポイント獲得の業務経験がある方(営業職などでテレアポ業務を経験されている方も可能)

あると良いスキル

Excelの関数(SUM関数、IF関数)を使用経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]表作成/[Excel]集計機能

求人企業プロフィール

会社名

大手コンサルティング企業

業種 専門コンサル関連
職場環境 部署構成7人(正社員5人、派遣さん2人で派遣さんはフル在宅です)和気あいあいとしたアットホームな環境です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する