マイナンバーの提出について

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

お知らせ

お知らせ詳細

2016年10月11日

お知らせ

マイナンバーの提出について

平素は格別のお引き立てにあずかり厚くお礼申し上げます。
さて、マイナンバー制度のスタートに伴い、2015年10 月1 日より通知カードの送付が始まりました。2016 年1 月から、健康保険・厚生年金・雇用保険の加入手続きを行ったり、給
与から源泉徴収して税金を納めたりする場合に、皆様のマイナンバーが必要となります。
2015年12月以降当社にてご就業実績がある皆様につきましては、マイナンバーのご提出に関するご案内を順次発送いたします。
詳細はMy pageに掲載しておりますのでご確認をお願いします。
何卒よろしくお願い申し上げます。