【4名募集】外資系コールセンター部門でSV職@みなとみらいの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:200231

掲載日:2019年 3月 25日

教育・研修トレーナー・スーパーバイザーの求人

【4名募集】外資系コールセンター部門でSV職@みなとみらい

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • 英語
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 週5
  • 平日休
  • 業界未経験可
ここがポイント!
【試用期間:3か月を想定】研修期間は3週間(座学2週間:OJT1週間)あるので安心して働けます。4名募集なので同期もいて心強いですよ♪

求人内容

給与

【年収】 450万円

交通費全額支給
全額支給です。

勤務先

【住所】神奈川県横浜市西区
みなとみらい駅 から 徒歩2分

みなとみらいオフィスです。

勤務時間

08:00~17:00
休憩60分 残業10時間/月間
シフト制

8:00~17:00/9:00~18:00/10:00~19:00/11:00~20:00/12:00~21:00のシフト制勤務です。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制です。
休日・休暇

週休2日制/有給休暇

服装

カジュアルOKです。

業務内容

外資系企業のコールセンター部門で、導入研修およびさまざまなトレーニングを担当していただきます。
【具体的に】
〇トレーニングの調整と実施、部門内の新入社員の支援と同行
〇新入社員やリードにフィードバック提供
〇オペレーション支援、顧客対応
〇新入社員への指導・教育

求める人材

〇コンタクトセンターでのスーパーバイザー経験(10名以上の管理経験)
〇育成経験

雇用形態

契約社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(インセンティブの支給なし)

手当・福利厚生

通勤手当/残業手当/雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険/

必要スキル

〇コンタクトセンターでのスーパーバイザー経験(10名以上の管理経験)
〇育成経験

あると良いスキル

観光、航空、ホテル等のホスピタリティ業界経験

使用OA・技能
英語ビジネスレベル
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手外資系企業

事業内容

インターネット広告事業

業種 IT・通信関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する