\契約社員・月50万/コールセンター部門のマネージャー職の求人情報

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求人番号:200241

掲載日:2019年 3月 25日

教育・研修トレーナー・スーパーバイザーの求人

\契約社員・月50万/コールセンター部門のマネージャー職

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
【試用期間:3か月を想定】研修期間は3週間(座学2週間:OJT1週間)あります。新規立ち上げ部署でのマネージャー職で、1からチームを作り上げていく仕事です。

求人内容

給与

【年収】 600万円

交通費全額支給
全額支給です。

勤務先

【住所】神奈川県横浜市西区
みなとみらい駅 から 徒歩2分

みなとみらいオフィスです。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月10時間程度ですが、状況によって変動します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
休日・休暇

完全週休2日制/有給休暇

服装

カジュアルOKです。

業務内容

みなとみらいで5月に立ち上げを開始する新規プロジェクトのオペレーションマネージャーとして、オペレーションの確立、顧客対応、組織づくりなどを行っていただきます。
【具体的に】
〇チームへの目標指示。
〇サービスレベル(生産性、顧客満足度、品質、NPSなど)の管理または向上。
〇チームの品質向上リード。
〇予算管理。
〇チームメンバーから得た知識を活用し、戦略と顧客のニーズをサポート、改善。

求める人材

〇コンタクトセンターの立ち上げ経験または100名規模の組織マネジメント経験をお持ちの方(3年以上)
〇指導者の育成経験
〇戦略的思考と分析スキルが可能な方

雇用形態

契約社員

試用期間

あり
3か月の試用期間あり(インセンティブ支給なし)

手当・福利厚生

通勤手当/残業手当/雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険/

必要スキル

〇コンタクトセンターの立ち上げ経験または100名規模の組織マネジメント経験をお持ちの方(3年以上)
〇指導者の育成経験
〇戦略的思考と分析スキルが可能な方

使用OA・技能
英語ビジネスレベル
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手外資系企業

事業内容

インターネット広告事業

業種 IT・通信関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

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