急成長企業☆TVリサーチ会社で請求書作成や集計業務♪@大手町の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:215479

掲載日:2019年 12月 9日

営業事務・一般事務の求人

急成長企業☆TVリサーチ会社で請求書作成や集計業務♪@大手町

  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 家賃補助
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 介護支援
ここがポイント!
幅広業務でスキルアップ間違いなし!駅直結なので雨の日も通勤楽チンです♪また残業少なめなので、お仕事終わりにお買い物もできますね。

求人内容

給与

【年収】 350万 ~ 400万円

交通費全額支給

勤務先

【住所】東京都千代田区
大手町(東京都)駅
東京駅 から 徒歩5分
神田(東京都)駅 から 徒歩10分

東京本社です。

勤務時間

09:30~18:30
休憩60分 残業10時間/月間
フレックス制

コアタイム:10~16時(実働8時間)、残業は10時間/月位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

8名チームを支えるメンバーとして、営業管理から広報企画まで幅広い業務をお願いします!

≪具体的に≫
■部門役員のスケジュール調整
■手土産品の準備
■お礼状の作成
■リサーチ結果の集計
■会議の議事録作成
■請求書/契約書の作成
■電話/メール/来客対応、その他付随する業務

求める人材

■少ない体制の中で、担当部署内の幅広い事務業務全般のご経験
■マルチタスク業務のご経験
■Excel:Vlookupを使用した資料作成の経験
*多岐に渡る業務をお願いするため、先読みしながらテキパキ対応して頂ける方、大歓迎です!

雇用形態

正社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)。

手当・福利厚生

通勤手当/住宅手当/残業手当/雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険

選考プロセス

書類選考→1次面接(採用担当者)→2次面接(採用担当者、現場部長)→最終面接(代表、役員)→内定!

必要スキル

■少ない体制の中で、担当部署内の幅広い事務業務全般のご経験
■マルチタスク業務のご経験
■Excel:Vlookupを使用した資料作成の経験
*多岐に渡る業務をお願いするため、先読みしながらテキパキ対応して頂ける方、大歓迎です!

あると良いスキル

■テレビ業界のデータを扱った経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]四則演算/[Excel]IF関数/[Excel]Vlookup

求人企業プロフィール

会社名

TV番組の視聴調査会社

事業内容

テレビを対象としたメディアリサーチ、テレビCM・番組の効果測定分析サービスの提供

業種 専門コンサル関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する