≪契約社員≫未経験OK◎データ入力&請求書作成・封入などの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:215587

掲載日:2019年 12月 11日

一般事務・営業アシスタントの求人

≪契約社員≫未経験OK◎データ入力&請求書作成・封入など

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
  • 女性5割以上
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
【契約社員募集★未経験からオフィスワークにチャレンジ!】嬉しい土日祝休み!福利厚生も充実★GW・夏季休暇・年末年始休暇は10日程の長期連休!*交通費別途規程支給(月/25000円迄)

求人内容

給与

【年収】 220.8万円

時給1200円(交通費別途規定支給/月25000円迄)/時給1300円(交通費無)
交通費一部支給
派遣先規定で最大月25000円支給(要相談)、契約社員登用後は定期代月25000円迄支給です。

勤務先

【住所】大阪府高槻市
高槻駅 から バス10分 徒歩5分
高槻市駅 から バス10分 徒歩10分

高槻駅よりすぐです♪通勤楽々☆

勤務時間

09:00~17:45
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業時間は応相談です!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*GW、夏季休暇、年末年始休暇は10日位の長期連休!
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/夏期休暇

服装

制服が貸与されます。

業務内容

\大手精密機器メーカー企業での勤務です★/
*3名募集!未経験歓迎&20~40代まで活躍中!

具体的には、
◆伝票データチェック
◆請求書の作成(データ入力や手書きの対応あり)
◆請求書の封入作業など

求める人材

\未経験の方歓迎です☆彡/

雇用形態

契約社員

試用期間

あり
6ヶ月の試用期間あり(試用期間中は月給17万6000円です)

手当・福利厚生

通勤手当/残業手当/雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険/

選考プロセス

書類選考⇒面接1回⇒内定

必要スキル

\未経験の方歓迎です☆彡/

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手IT関連会社

事業内容

アウトソーシング

業種 インターネット・Web関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。

0120-637090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する