\正社員×年間休日125日/総務・人事のオシゴト@南森町の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:246185

掲載日:2021年 11月 17日

総務・労務・一般事務の求人

\正社員×年間休日125日/総務・人事のオシゴト@南森町

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 制服
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 中途5割以上
  • 女性5割以上
  • 正社員登用
  • 家賃補助
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
\幅広い経験が得られる環境/総務としてキャリアアップできます☆人気の北区エリアで働きませんか♪皆様のご応募お待ちしております♪

求人内容

給与

【年収】 320万 ~ 400万円

交通費一部支給
交通費支給です(当社規定あり)

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
南森町駅 から 徒歩3分
大阪天満宮駅 から 徒歩4分
扇町(大阪府)駅 から 徒歩6分

\南森町・大阪天満宮駅で徒歩5分以内/大人気の北区エリアです!

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

25時間の時間外手当(35000~44000円)を含む、超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*年間休日は125日と多め!年末年始は12/25~1/4の予定です♪
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇

服装

制服がありますが、オフィスカジュアル着用も可能です♪

業務内容

投資用不動産の販売事業を展開する会社で総務・人事を幅広くお任せ致します☆

<具体的には・・・>
◆社内の問い合わせ対応
◆電話、郵便、来客対応
◆備品の発注
◆中途/新卒採用業務
◆健康診断の予約対応/案内
◆社内のシステムの不具合対応 

などをお任せ致します☆

求める人材

◆事務経験がある方(業界・年数不問)

雇用形態

正社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)

手当・福利厚生

通勤手当/住宅手当/残業手当/役職手当/雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険/

選考プロセス

書類選考→1次面接→最終面接→内定

必要スキル

◆事務経験がある方(業界・年数不問)

あると良いスキル

◆人事総務の実務経験のある方(業界・年数不問)

求人企業プロフィール

会社名

\売上好調☆/不動産投資コンサルティング

事業内容

不動産投資コンサルティング

業種 メーカー関連、サービス関連、建築・土木・不動産関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する