【正社員/400万~】食品メーカーで受発注や輸入業務@在宅有の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:279619

貿易事務・営業事務の求人

【正社員/400万~】食品メーカーで受発注や輸入業務@在宅有

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 英語
  • その他外国語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
自社製品はもちろん、スーパー等のPB製品も手掛ける食品メーカー♪より良い製品を世界へ発信するため、貿易事務をお願いします!ゆくゆくは仕事の幅を広げてさらなる活躍も出来る*やりがいを持てるお仕事です!

求人内容

給与

【年収】 406万 ~ 470万円

交通費一部支給
会社規定に基づき上限4万円支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
御茶ノ水駅 から 徒歩6分
神保町駅 から 徒歩5分
水道橋駅 から 徒歩9分

東京本社です。複数路線からの通勤ができますよ!周辺は学校が多く、コンビニや飲食店も充実しています!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業20時間/月間
定時

20時間の時間外手当を含む、超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
休日・休暇

完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

食品OEMメーカーにて、受発注・輸出関連業務をお任せします。
慣れてきたら、既存顧客との価格改定の折衝などの営業業務もお願いします!

【具体的に…】
■国内外の受発注、顧客対応、納期調整
■フォワーダーとの輸出入に係る対応
■貿易書類の作成(インボイス、パッキングリスト、デビットノート、原産地証明書申請資料の作成など)
■輸出入にかかるコスト計算(フォワーダーへ見積もりし、計算書へ落とし込み)
■グループ会社の海外拠点の営業との窓口対応
■システム上での収支計上作業

〇電話とメールでの業務がほとんどです。リモート勤務も併用できます(週2~3日程度)
〇取り扱い商品:調味料/粉末スープ/総菜/飲料/デザートなど
〇評価制度:半年に一度社長との人事評価面談を実施しています。数字、行動双方の活躍状況に応じしっかりと賞与に反映をしています!
〇女性の活躍:女性管理職や営業で活躍する女性も多くいらっしゃいます。

求める人材

◆英語を用いた貿易実務(3年以上必須)

雇用形態

正社員

試用期間

あり
3ヶ月の試用期間あり(待遇の変更なし)

手当・福利厚生

通勤手当 /残業手当 /雇用保険 /労災保険 /健康保険 /厚生年金保険 /団体生命保険

選考プロセス

書類選考→面接1回→内定!

必要スキル

◆英語を用いた貿易実務(3年以上必須)

あると良いスキル

◆食品の輸出入関係の経験

求人企業プロフィール

会社名

総合食品OEMメーカー

事業内容

総合食品の製造、販売

業種 メーカー関連
職場環境 所属は海外営業部です。社内は20代~40代まで幅広く活躍中です!在宅も併用しており、社員の働きやすい・働きがいのある職場づくりに取り組んでいます。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する