主婦×事務職の人材派遣サービスならマイナビスタッフ

働きたいママのための
お仕事相談会

家事と仕事のバランスの取れた働き方をしたい方、
時短で働きたい方、大歓迎!
あなたの条件と仕事の両立がどうしたらできるのか、
是非ご相談ください。

相談会に応募する無料

お仕事についてこんなお悩み、ありませんか?

働きたいけど、時間やスキル的に
可能かどうか相談したい
時短勤務、未経験事務のお仕事を
中心にご紹介しています。
ブランクがあるけど大丈夫?
まずは出来ることからご提案
いたしますのでご安心ください。
育児と仕事、
どちらも諦めたくない!
バランスの取れた働き方を
一緒に実現しましょう!

弊社では自分らしく育児とお仕事を両立できる働き方を応援中です。
実際の参加者も、相談会をきっかけにして、今はバランスの取れた働き方を実現しています。

相談会について

通常登録時間

※席数に限りがあるため抽選後、当選された方のみ別途ご連絡いたします。

所要時間

60~80分程度
(キャリア形成の仕方や、サービスのご紹介をし、個別で今後のキャリアについてのご希望条件などをお伺いします。)

マイナビスタッフで働くなら

家事に生活にお忙しいママさんには、「働きたいけど、働けない」と悩まれている方がたくさんいらっしゃいます。
ですが、マイナビスタッフでお仕事のご相談をいただき、
家事・育児と両立しながらお仕事をされている方の実例をご紹介いたします。

Aさん(28歳)―育児×仕事
子供との時間を大事にしたくて転職を決意。今は週4日勤務、17:00には自宅に着くことが出来ており、家族とのコミュニケーションが増えました。
Bさん(41歳)―家事×仕事
母親の介護と両立する為、週3日勤務で16:30までの仕事に就いています。無理なく働くことが出来たことで自分にも余裕ができ、趣味の時間も持つことが出来ています。
Cさん(34歳)―ブランク×仕事
事務職として働いていましたが、出産~育児で退職。子供の成長と共に5年ぶりに社会復帰。生活リズムをつかむまでは少しとまどいましたが、今はメリハリのある充実した日々を送っています。
Dさん(45歳)―資格×仕事
自分にあった働き方を提案してもらったことで、昔に取得した簿記の資格を活かした仕事に就くことが出来ています。こんな働き方があるというのは自分だけではわからず、正直諦めていたので、相談してみて本当に良かったです。

相談者の方々、それぞれに優先したいポイントがあります。
お仕事をしたい気持ちを前提として、お仕事探しをする上での優先順位を是非考えてみてください。
また、実際に働いたときの想定スケジュールを立ててみると職場選びのヒントになります。
就業先を熟知したコーディネーターがサポートいたしますので、安心してお仕事さがしをご相談ください。

働くママのためのお仕事相談会に応募する無料

マイナビスタッフについて

マイナビスタッフは、株式会社マイナビワークスの派遣サービスです。
当社は、「総合人材サービス」マイナビグループで、派遣・紹介予定派遣・人材紹介を扱っております。
マイナビは、1973年の設立以来、新卒採用・中途採用・人材派遣・人材紹介・アウトソーシング・人事コンサルティング事業など、人材に関するあらゆる分野でサービスを展開してきました。人材事業の他、パソコン誌・書籍を中心に「総合情報出版社」としても幅広い事業を行っています。新卒・中途採用情報誌およびWEBサイトの取引先企業である全国9000社以上の優良企業をはじめ、他事業との連携により多彩な業種・職種での派遣実績があります。

登録場所

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) 労働者派遣事業許可番号:派13-307111
〒163-1527 東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27階
TEL:0120-370-153  E-mail:haken-sj@mynavi.jp
担当:採用担当

相談会スケジュール

※席数に限りがあるため抽選後、当選された方のみ別途ご連絡いたします。

30分~40分

  • 働きたいママさんが抱える問題点
  • 実際働いているママさんスタッフの実例
  • お仕事探しのポイント
  • まとめ

30分~60分

<個別相談>

  • カウンセリング
  • スキルチェック

新宿の求人をもっと見る