こんなご希望ありませんか?
-
コミュニケーションを
取りながらスキルを伸ばしたい -
研修やサポートが
充実しているところで働きたい -
在宅ワークも
織り交ぜながら働きたい
そんな方に!
マイナビ就職情報事業部が
オススメです!
- コミュニケーション
- スキルを伸ばす
- 充実したサポート
- 在宅ワーク
さらに!
- あなたを担当するマイナビスタッフは、
“マイナビ”を熟知しているので、
困った時に相談しやすい! - マイナビスタッフの派遣社員の方が
たくさん就業中でなので、
仲間と一緒に働ける!
マイナビ就職情報事業部って?
就職情報サイトのマイナビ2024
就職セミナーマイナビ就職EXPO
※1…マイナビ2023実績で学生会員数 約90万人
就職情報サイトのマイナビ2024
就職セミナーマイナビ就職EXPO
※1…マイナビ2023実績で学生会員数 約90万人
どんな仕事をするの?
進行管理・ディレクション
申込書の作成・管理
ヒアリング内容の共有
全国で行われるイベントのスケジュール管理 など
進行管理・ディレクション
申込書の作成・管理
ヒアリング内容の共有
全国で行われるイベントのスケジュール管理 など
実際に働くスタッフの声
※お客様の声の一部を掲載しています
就業までの流れ
マイナビスタッフは下記の流れに沿ってご登録下さい。
-
STEP01
登録申し込み申し込みフォームに必要事項を入力のうえ、送信してください。マイナビスタッフ担当者からオンライン面談の詳細をご案内いたしますので、ご希望の日程でご予約をお願いします。
-
STEP02
オンライン面談(30~40分程)ご予約の時間になりましたら面談用のURLをお送りします。面談では担当者に働く際のご希望や、これまでのご経験・スキルなどをお知らせください。面談終了後、マイページを発行いたします。
-
STEP03
お仕事ご紹介皆さまのご希望やスキルに合ったお仕事をご紹介します。詳しい条件、仕事内容については遠慮なくご質問ください。もちろんご登録後の条件等の変更は随時受付けております。
-
STEP04
お仕事決定あなた・就業先企業(派遣先)・マイナビスタッフ(派遣元)の3者間で雇用および派遣契約書を取り交わします。雇用契約完了後いよいよお仕事のスタートです!
よくある質問
- オフィスワークの経験がなくても
お仕事は紹介してもらえますか? - お仕事の状況やご希望の就業条件によってご紹介可能です。実際に未経験から進行管理のお仕事に就いた方も多数おりますので、まずはコーディネーターへご相談ください。
- 今すぐ働けなくても登録
できますか? - すぐに勤務できない方でも、ご登録いただけます。登録時に、就業可能な時期や条件をお知らせください。
- 派遣のお仕事とは別に
副業はできますか? - 派遣先企業での業務に支障をきたさないようであれば、副業も可能です。