こんなお悩みありませんか?
- オフィスワークに興味があるけど、未経験だから不安…
- コミュニケーションをとりながら働きたいけど、事務職って黙々と作業するイメージ…
- 仕事とプライベートにメリハリをつけたいけど、どうやって実現すれば…
マイナビ紹介事業部
でのお仕事がおすすめです!
マイナビスタッフでは、派遣先の1つとして、株式会社マイナビの1つの部署である「マイナビ紹介事業部」をご紹介できます。ご希望の場合は、申し込みフォームからマイナビスタッフにご登録いただき、登録会で担当者にお伝えください。
-
「マイナビ紹介事業部」で働く魅力
Point 01
未経験から事務のスキルが身に付く!
-
「マイナビ紹介事業部」で働く魅力
Point 02
20代、30代活躍中!
コミュニケーションが活発な職場です。 -
「マイナビ紹介事業部」で働く魅力
Point 03
土日休みで残業も少ない!
お仕事終わりにショッピングも!
人材派遣・人材紹介サービスの
「マイナビスタッフ」から登録して
働くとこんなメリットも!
-
01
未経験でも安心のサポート!
あなたを担当するマイナビスタッフはマイナビを熟知している専任チーム!困ったことがあっても、社内ツールで担当にすぐに相談できます!
-
02
仲間と一緒に働ける!
マイナビスタッフの派遣社員の方も「マイナビ紹介事業部」でたくさん就業中!
だから安心して働ける! -
03
ポジションをご提案!
「マイナビ紹介事業部」以外にも、たくさんのお仕事の中からあなたにあったポジションをご提案。ぜひ、あなたのご希望をお聞かせください!
もっと求人を見る
About us
マイナビ紹介事業部とは?
株式会社マイナビは、
就職や転職情報サイト、生活情報分野など多彩な事業を展開している会社です。
その中で紹介事業本部では、
医療・福祉領域と総合領域に特化した人材紹介サービスを提供しています。転職希望者と採用企業を繋ぐ対面型サービスで、質の高いコンサルティングにより、より良いマッチングをサポートしています。
(お仕事例)
派遣社員の方には、採用を検討中の企業に対して営業活動を行う、営業さんの事務サポートをお任せ!
主な業務内容は下記になります。
- ●専用システムを使った求人表の作成や更新
- ●面接日程やアポイント日程のスケジュール登録
- ●電話対応、来客対応
- ●契約書などの書類発送
- ●外部ポータルサイトへの求人掲載の手配・メンテナンスなど
ほかにも、管理部門でのアシスタントや電話を中心とした仕事など、募集ポジションは複数あります。
Real Voice
実際に働くスタッフから
喜びの声続々!
※お客様の声の一部を掲載しています
-
20代中盤 女性
新たなスキルを習得!担当コーディネーターさんには感謝!
塾講師の経験が長かったのですが、いわゆる事務スキルも身につけておきたいと思いマイナビスタッフに登録しました。担当のコーディネーターさんが、私の業務改善に前向きに取り組める姿勢は強みだと言ってくださり、マイナビの紹介事業部を紹介してくれて今があります。振り返ると、自分だけでは今の職場を見つけられなかったかもしれないので引き合わせてくださったコーディネーターさんには感謝しています。
-
20代後半 女性
生活リズムが整った!接客業からのキャリアチェンジ
マイナビで働く前は、百貨店で婦人服の販売接客をやっていました。当時はシフト制の環境だったので、どうしても生活リズムが整えにくく…。転職を考えているときにマイナビのお仕事に出会ったんです。最初は自分に事務が務まるか心配でしたが、現場の方やマイナビスタッフの担当さんと定期的に今の自分の目標を確認することができたので、前向きに頑張れています。生活リズムも安定しましたし、今の職場を選んでよかったです!
-
20代前半女性
派遣初心者でも安心!困ったこともすぐに解決!
派遣のお仕事は初めてでしたが、皆さんとても話しやすく困ったことも聞きやすくて助かっています。働いてみて、営業の担当さんにも気軽に連絡が取れることに驚きました!職場の方に直接聞いていいか迷うようなことでも、まずは営業担当さんに聞けたりするのですぐに解決できることが多くてありがたいです。
-
20代中盤 男性
営業経験を活かせる!学習と両立しやすい職場環境
もともと別に資格を取りたかったこともあり、学習と並行しながら働ける職場を探していました。過去の営業経験が活かせる仕事がないかと考えていたとき、マイナビで電話発信と事務サポートの仕事があるのを見かけすぐに応募したのがきっかけです。実際働いてみると、これまでの経験が活かせることはもちろんですが、思っていた以上に職場の環境が良く驚きました。基本残業もなく、学習とも両立しやすく助かっています。
Flow
お仕事開始までの流れ
-
STEP
01登録申し込み
申し込みフォームに必要事項を入力のうえ、送信してください。マイナビスタッフ担当者からオンライン面談の詳細をご案内いたしますので、ご希望の日程でご予約をお願いします。
-
STEP
02登録会(オンライン)
ご予約当日に、登録会用のURLをお送りします。登録会では担当のアドバイザーへ、働く際のご希望や、これまでのご経験・スキルなどをお伝えください。登録に要するお時間は、30分ほどです。登録会終了後、マイページを発行します。
-
STEP
03お仕事のご紹介
皆さまのご希望やスキルに合ったお仕事をご紹介します。詳しい条件、仕事内容については遠慮なくご質問ください。もちろんご登録後の条件等の変更は随時受付けております。
-
STEP
04お仕事の決定
あなた・就業先企業(派遣先)・マイナビスタッフ(派遣元)の3者間で雇用および派遣契約書を取り交わします。
-
STEP
05お仕事のスタート
雇用契約完了後、いよいよお仕事のスタートです!
Faq
よくあるご質問
- 今すぐ働けなくても登録
できますか? - すぐに勤務できない方でも、ご登録いただけます。登録時に、就業可能な時期や条件をお知らせください。
- 派遣のお仕事とは別に
副業はできますか? - 派遣先企業での業務に支障をきたさないようであれば、副業も可能です。
- マイナビ以外のお仕事も紹介
していただけるのでしょうか? - はい、ご紹介求人はマイナビに限りません。ぜひ担当のコーディネーターへご希望をお知らせください。マイナビ以外の求人はこちら。