自分の時間、家族との時間、お仕事
さまざまな時間を大切にしたいあなたへ
子育てと家庭の両立をしながら
働きたいけど難しそう。
お仕事の合間に働けるかな。
など抱える不安は人それぞれ。
マイナビスタッフのコーディネーターなら
あなたに寄り添い、
ライフスタイルに合ったお仕事を
ご紹介します!
お仕事例
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人気アパレルブランド
ECサイトに関わるカスタマー
サポート対応、返品対応、商品発送など時給1600円
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不動産コンサルティング企業
チラシ、パンフレット、
カタログ作成、制作ディレクション業務など時給1800円
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ニュースアプリ運営会社
静止画、動画、
LPなどの広告制作業務など時給1750円
マイナビスタッフの強み
「丁寧なカウンセリング」と
「就業前後のサポート」が
実際に働くスタッフから好評です!
あなたのご希望をしっかりとヒアリング!
職場見学も実施できますので
お気軽にお声がけください。
お仕事開始後もお困りのことがあれば、
担当の営業、またはマイナビスタッフの
コーディネーターにいつでも相談!
一歩踏み出したあなたに寄り添います。
3ヶ月程度を目安に定期的な面談も
実施しており、
お電話、対面など、話しやすい
雰囲気でお話ができます!
実際に働くスタッフの声
就業までの流れ
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01 -
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02本登録手続き(オンライン)
ご予約当日に、登録会用のURLを
お送りします。登録会では、
コーディネーターに、
働く際の
ご希望や、これまでのご経験・
スキルなどをお知らせください。
登録に要するお時間は、
30~40分ほどです。登録会終了後、
マイページを発行いたします。 -
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03お仕事のご紹介
ご希望やスキルに合ったお仕事を
ご紹介します。詳しい条件、仕事内容に
ついては
遠慮なくご質問ください。
もちろんご登録後の条件等の変更は
随時受付けております。 -
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04仕事の決定/お仕事スタート
あなた・就業先企業・マイナビ
スタッフの3者間で派遣契約書を
取り交わし、
雇用契約完了後、い
よいよお仕事のスタートです!
よくあるご質問
Q オフィスワークの経験がなくてもお仕事は紹介してもらえますか?
お仕事の状況やご希望の就業条件によってご紹介可能です。
実際に未経験から事務職のお仕事に就いた方も多数おりますので、まずはコーディネーターへご相談ください。
Q 今すぐ働けなくても登録できますか?
すぐに勤務できない方も、登録いただけます。登録時に、就業可能な時期や条件をお知らせください。
Q フルタイムのお仕事も紹介いただけますか?
フルタイム勤務のお仕事もご紹介可能です。
今は週に数日しか働けないけど、ゆくゆくはフルタイムで働きたいなどのご希望もご相談ください。
Q 派遣スタッフとして働いている期間、社会保険に加入できますか?
社会保険は、条件を満たす場合にマイナビワークスから加入して頂けます。