マイナビスタッフ

派遣を探すならマイナビスタッフ!

自分らしく派遣で働く

\ 簡単1分で登録完了! /

自分の時間、家族との時間、お仕事
さまざまな時間を大切にしたいあなたへ

子育てと家庭の両立をしながら
働きたいけど難しそう。
お仕事の合間に働けるかな。
など抱える不安は人それぞれ。

マイナビスタッフのコーディネーターなら
あなたに寄り添い、
ライフスタイルに合ったお仕事を
ご紹介します!

top-image
WORK EXAMPLES

お仕事例

STRENGTHS POINT

マイナビスタッフの強み

マイナビスタッフの強みのイラスト

「丁寧なカウンセリング」と
「就業前後のサポート」が
実際に働くスタッフから好評です!

あなたのご希望をしっかりとヒアリング!
職場見学も実施できますので
お気軽にお声がけください。

お仕事開始後もお困りのことがあれば、
担当の営業、またはマイナビスタッフの
コーディネーターにいつでも相談!
一歩踏み出したあなたに寄り添います。
3ヶ月程度を目安に定期的な面談も
実施しており、
お電話、対面など、話しやすい
雰囲気でお話ができます!
登録はこちら 登録ボタン
USERVOICE

実際に働くスタッフの声

  
※スタッフの声の一部を掲載しています。
HOW TO START

就業までの流れ

Q&A

よくあるご質問

Q オフィスワークの経験がなくてもお仕事は紹介してもらえますか?

お仕事の状況やご希望の就業条件によってご紹介可能です。
実際に未経験から事務職のお仕事に就いた方も多数おりますので、まずはコーディネーターへご相談ください。

Q 今すぐ働けなくても登録できますか?

すぐに勤務できない方も、登録いただけます。登録時に、就業可能な時期や条件をお知らせください。

Q フルタイムのお仕事も紹介いただけますか?

フルタイム勤務のお仕事もご紹介可能です。
今は週に数日しか働けないけど、ゆくゆくはフルタイムで働きたいなどのご希望もご相談ください。

Q 派遣スタッフとして働いている期間、社会保険に加入できますか?

社会保険は、条件を満たす場合にマイナビワークスから加入して頂けます。