私は、
わたしを
諦めない。
フルタイム以外
の働き方
で叶えるわたしのライフスタイル
週2日×8時間勤務のわたしは
Wワークを無理なく高時給
週4日×5時間勤務のわたしは
子供と過ごす時間を
一番大切にしたい
週5日×6時間勤務のわたしは
朝はゆっくり
夜は暗くなる前に帰宅
自分の時間をたっぷりと
週3日×4時間勤務のわたしは
自宅介護との両立を
「あなただけの」ライフスタイルを叶える
マイナビスタッフの秘訣とは?
・
・
・
Point
01手厚い事前ヒアリング
+
就業後フォロー
対面面談
2名体制
サポート
就業後の
定期面談
「派遣会社」として最も大切なのは、
『就業者の希望を聞き受け入れること』
『就業者の不安を払拭し、安心して働けること』です。
そのために私たちは、
お一人お一人に寄り添う丁寧なヒアリングと、
就業前後のフォローを最も大切にしています。
「初めて派遣で働くので要領がわからない」
「職場環境が不安」
「希望条件が叶うか不安」等々、お気軽にご相談ください。
好きなことで、
好きな時間に、
好きな場所で働く。
マイナビスタッフだからこそ、
お仕事とプライベートとの両立が叶います。
Point
02人気の事務職求人多数
未経験
可能
週3日
以下OK
1日5時間
以下OK
テレワーク
可能
マイナビスタッフは、皆様の希望や適性にあわせた
幅広い職種のお仕事を紹介しています。
その中でも求人の多くは、人気の事務職です。
柔軟な働き方を叶えられる求人を、数多く取り扱っております。
Episode
働くスタッフの声
マイナビスタッフで働く人の体験談です。
※就業中のスタッフの声を一部抜粋し掲載しています。
20代後半 / 女性 / 一般事務
前職ではフルタイムで、データ入力や顧客対応のお仕事を3年経験し、結婚を機に退職しました。出産後も今までの経験を活かしつつ、家庭と両立できるお仕事を探していた時にマイナビスタッフを見つけ登録しました。
「子供のお迎えに間に合うように17時迄には退社したい」ことと、「自宅から通えるエリア」を担当の方に希望したところ、自分に合ったお仕事を紹介いただき、無理なく働く事が出来ています。
30代前半 / 男性 / 一般事務
社会人になってから新しい目標を見つけ、週2日でスクールに通っています。将来は、そこで取得した資格を活かして働きたいと思っており、スクールを卒業するまでの期間で働けるお仕事を探していた時に友人から紹介を受け登録しました。
最初は環境に慣れることに不安を感じていましたが、マイナビスタッフの担当の方から職場環境について詳しくご説明いただけたので、安心して職場を決めることができ感謝しています。
30代前半 / 女性 / クリエイティブ職
大学卒業後、Web制作会社でデザイナーとして経験し、現在はフリーランスとして単発のお仕事をしています。
フリーランスのお仕事はフルタイムではないので、空いた時間で働ける会社を探していた時にマイナビスタッフの求人を見つけて登録しました。
柔軟な働き方が叶うだけでなくスキルを伸ばせる会社を紹介いただけたので、とてもやりがいがあり楽しく働けています。
Step
登録から就業までの
5ステップ
マイナビスタッフに登録してから、就業までの流れです。
01
登録の申込
申し込みフォームに必要事項を入力のうえ、送信してください。
担当から登録会の詳細をご案内いたしますので、ご希望の日程でご予約をお願いします。
02
本登録手続き
(オンライン)
ご予約当日に、登録会用のURLをお送りします。
登録会では、担当のアドバイザーに、働く際のご希望や、これまでのご経験・スキルなどをお知らせください。
登録に要するお時間は、30~40分ほどです。登録会終了後、マイページを発行いたします。
03
お仕事のご紹介
皆さまのご希望やスキルに合ったお仕事をご紹介します。
詳しい条件、仕事内容については遠慮なくご質問ください。
もちろん、ご登録後の条件等の変更は随時受付けております。
04
お仕事の決定
・あなた
・就業先企業(派遣先)
・マイナビスタッフ(派遣元)
の3者間で雇用および派遣契約書を取り交わします。
05
お仕事のスタート
雇用契約完了後、いよいよお仕事のスタートです。
就業後は、「担当コーディネーター」と「営業担当者」の2名で、あなたのお仕事をサポートします。
Job examples
マイナビスタッフの
求人例
日々移り変わる求人。
あなたの叶えたい働き方、お仕事がきっと見つかる。
食品会社
営業事務職
週4勤務OK
1日5時間以下OK
16時前退社OK
残業なし
時給
1700円
勤務時間
9:00〜17:00
業務
内容
- 電話やメールを伴う事務作業
- ・資材発注業務
- ・店舗売上集計
- ・社内申請
- ・スケジュール管理
広告・出版会社
一般事務職
週2〜3日勤務OK
12時以降出社OK
少人数和気あいあい
残業なし
時給
1600円
勤務時間
11:00〜16:00
業務
内容
- 電話やメールを伴う事務作業
- ・求人対応業務
- ・登録者イベントの架電案内業務
- ・伝票入力などデータ入力
- ・庶務業務
大手メーカー飲料会社
クリエイティブ職
週2〜3日勤務OK
10時以降出社OK
週2テレワーク可
ママパパ歓迎
時給
1800円
勤務時間
10:00〜17:30
業務
内容
- 販促物のデザイン業務
(ディレクター指示のもと) - ・商品パッケージ
- ポスター、ノベルティ等
- ・合成イメージ作成
- ・商品説明画像加工
Question
よくあるQ&A
-
オフィスワークの経験がなくてもお仕事は紹介してもらえますか?
お仕事の状況やご希望の就業条件によってご紹介可能です。
実際に未経験から事務職のお仕事に就いた方も多数おりますので、まずはコーディネーターへご相談ください。 -
今すぐ働けなくても登録できますか?
すぐに勤務できない方でも、ご登録いただけます。
登録時に、就業可能な時期や条件をお知らせください。 -
フルタイムのお仕事も紹介いただけますか?
もちろんフルタイム勤務のお仕事もご紹介可能です。
今は週に数日しか働けないけど、ゆくゆくはフルタイムで働きたいなどのご希望もご相談ください。 -
派遣スタッフとして働いている期間、社会保険に加入できますか?
社会保険は、条件を満たす場合にマイナビワークスから加入して頂けます。