【専門的なお仕事】ユーザーサポート・カスタマーサポート
ユーザーサポート・カスタマーサポートってこんな仕事 | 自社製品に対するユーザーへの問い合わせ業務。パソコンメーカーやISPなどのコールセンターにて、商品情報や加入方法のご案内を担当します。技術的な問い合わせを、技術担当に切り分ける業務を中心に対応する業務も含まれます。また、社員からの問い合わせに答える社内ヘルプデスク業務も行います。 |
---|---|
こんな人におすすめ | 基礎的な専門知識が求められ、問い合わせに柔軟に答えられるコミュニケーション能力が必要となります。 |
ひとくちメモ | 研修などを通じて、その専門知識を高めることができ、やりがいにつながってきます。 |
ユーザーサポート・カスタマーサポートってこんな仕事 |
---|
自社製品に対するユーザーへの問い合わせ業務。パソコンメーカーやISPなどのコールセンターにて、商品情報や加入方法のご案内を担当します。技術的な問い合わせを、技術担当に切り分ける業務を中心に対応する業務も含まれます。また、社員からの問い合わせに答える社内ヘルプデスク業務も行います。 |
こんな人におすすめ |
基礎的な専門知識が求められ、問い合わせに柔軟に答えられるコミュニケーション能力が必要となります。 |
ひとくちメモ |
研修などを通じて、その専門知識を高めることができ、やりがいにつながってきます。 |
派遣・紹介予定派遣サービスマイナビスタッフ
マイナビスタッフは、マイナビワークスが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。
これまでの実績と信頼から、求人数も多数。
大手優良企業やマスコミ関連、
高時給、短期、紹介予定派遣など、
あなたに最適なお仕事をご紹介します。
派遣・紹介予定派遣サービス
マイナビスタッフ
マイナビスタッフは、マイナビワークスが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。
これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。