医療の情報サービス会社での管理部門の事務アシスタントの求人情報

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求人番号:288562

総務の求人

医療の情報サービス会社での管理部門の事務アシスタント

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<人気の渋谷エリア♪>医療情報を提供する会社にて、管理部門の事務の仕事です!経験を活かせます。また、この機会にスキルアップをしたい方にオススメのお仕事です!

求人内容

給与

【時給】 1700円

交通費一部支給
弊社規定により、月上限3万円実費支給です。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
渋谷駅 から 徒歩7分

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業2時間/月間
定時

残業はほぼありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

規定があります。

業務内容

医療情報の会社にて、管理部門のアシスタントの仕事です。

具体的には

<総務領域>
・業者窓口対応(ビル業者対応等)
・備品管理(発注・貸与・破損紛失対応・在庫管理)
・消耗品発注
・郵便、受付対応
・フロア庶務業務
・監視業務(携帯通話、Wi-Fi 利用、印刷利用、サーバー利用)

<情シス領域>
・iPhone キッティング作業
・PC キッティング依頼・確認作業

<管理本部全体>
・支払依頼伝票起票
・資料、報告書作成(一部集計業務あり)
・議事録作成
・本部全体サポート

などをお願いします。

必要スキル

■事務の実務経験2年以上必須
■PCスキル(Word、Excel:入力、四則演算)
■フルタイム勤務ができる方

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Word]作図・作表/[Excel]表作成/[Excel]データの抽出/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

医療系Web雑誌企画・運営企業

業種 広告・出版関連
職場環境
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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