事務経験浅OK!選べる始業時間◎請求書発行や問合せ対応@大崎の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:289298

一般事務の求人

事務経験浅OK!選べる始業時間◎請求書発行や問合せ対応@大崎

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
のんびり10時開始もOK!複数路線利用でらくらく通勤♪オフィスにはフリードリンクもあります★優しい先輩に教わりながらお仕事できるので安心♪まずはお気軽にご応募ください!

求人内容

給与

【時給】 1800 ~ 1850円

時給1800~1850円×8時間×20日=288000~296000円+交通費・残業代/スキルや経験を考慮。
交通費一部支給
弊社規定に基づき別途支給します。

勤務先

【住所】東京都品川区
大崎駅 から 徒歩5分
大崎広小路駅 から 徒歩10分

東京本社です。今年夏に移転したばかりの綺麗なオフィスです♪駅からは屋根があるので雨に濡れずに通勤できますよ!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

勤務時間帯は9:00~18:00又は10:00~19:00(実働8時間)からお選びください。残業は原則ありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日応相談/即日開始可能な方歓迎!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです(一部規定があります)。

業務内容

太陽光パネル販売・設置している会社にて発電所の管理を行います!

<具体的に…>
■サービスの更新のご案内やそのお手続き
■請求書発行・送付
■お問い合わせ対応
■発電所の破損・盗難に対する工事手配・お客様へ報告
■保険対応(見積書・申請書類の作成・送付)など

*原則、出社勤務をお願いします。
*顧客管理システム:Salesforceを使用します(未経験OK!)

必要スキル

◆ビジネスメールや電話応対を含む事務経験
◆Word、Excel、PowerPoint:基本操作
◆ショートカットやタッチタイピング等のPC操作が可能な方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

産業用太陽光発電システムの卸販売

業種 メーカー関連 、建築・土木・不動産関連
職場環境 所属は販売課(5名)です。チーム内に派遣スタッフの仲間がいるので安心です♪分からないことはスグに確認できる環境です!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する