- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・営業事務の求人一覧
- 3月~開始*残業少な目!データ入力や書類作成など事務@新都心
求人番号:296750
営業事務・一般事務・庶務の求人
3月~開始*残業少な目!データ入力や書類作成など事務@新都心
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 本社では弊社スタッフも数名就業中☆丁寧に教えてもらえるので安心スタート!将来的な正社員登用の可能性もあります!
求人内容
給与 |
【時給】 1500 ~ 1550円 1500円×8H×20日=240000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】埼玉県さいたま市中央区 新都心駅徒歩1分高層オフィスビルでの就業です!雨が降っても濡れずに出勤できます☆ |
勤務時間 |
09:00~18:00 残業はほとんどありません。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。※会社カレンダーにより、祝日勤務をお願いする場合があります。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
モノづくりに欠かせない!金属製品等を取り扱う商社で営業事務のお仕事です! |
必要スキル |
◆事務経験がある方
|
求人企業プロフィール
会社名 | 商社 |
---|---|
業種 | 商社関連 |
職場環境 | 駅チカのきれいなオフィスビルです。部署全体は20名です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。