3月~開始*残業少な目!データ入力や書類作成など事務@新都心の求人情報

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求人番号:296750

営業事務・一般事務・庶務の求人

3月~開始*残業少な目!データ入力や書類作成など事務@新都心

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
本社では弊社スタッフも数名就業中☆丁寧に教えてもらえるので安心スタート!将来的な正社員登用の可能性もあります!

求人内容

給与

【時給】 1500 ~ 1550円

1500円×8H×20日=240000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により支給します。

勤務先

【住所】埼玉県さいたま市中央区
さいたま新都心駅 から 徒歩1分
北与野駅 から 徒歩8分

新都心駅徒歩1分高層オフィスビルでの就業です!雨が降っても濡れずに出勤できます☆

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業はほとんどありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※会社カレンダーにより、祝日勤務をお願いする場合があります。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

モノづくりに欠かせない!金属製品等を取り扱う商社で営業事務のお仕事です!

<具体的には・・>
〇各種届出、資料のフォーマット入力
〇電話対応
〇伝票作成、見積書作成
〇各種専用資料作成(フォーマット有)

*担当者サポート、庶務をお願いします。

必要スキル

◆事務経験がある方
◆Excel、PowerPoint、Word基本操作レベルでOK!

求人企業プロフィール

会社名

商社

業種 商社関連
職場環境 駅チカのきれいなオフィスビルです。部署全体は20名です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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