【正社員前提】働きやすい環境で出荷対応事務☆@浦和美園の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:296928

営業アシスタント・物流管理事務・庶務の求人

【正社員前提】働きやすい環境で出荷対応事務☆@浦和美園

  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • その他外国語
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
【年間休日127日】丁寧な業務指導もあるので安心してスタートできます♪新しいお仕事をスタートさせたい方歓迎!

求人内容

給与

【時給】 1500円

交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定にて支給。正社員登用後は全額支給されます。
直接雇用後は年収294万~336万です。

勤務先

【住所】埼玉県さいたま市緑区
浦和美園駅 から 徒歩7分
東川口駅 から バス15分

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業8時間/月間
定時

残業は繁忙期(3、5、10月)に月15時間位発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。勤務中は指定のジャケットを着用します。

雇用形態
正社員
業務内容

出荷対応メインの事務のお仕事です♪

【具体的には・・】
■受発注業務
■顧客からのメール対応
■展示会前の準備(梱包作業等)
■その他簡単な庶務業務

社員さんが優しくサポートしてくれるので、安心してお仕事できますよ☆

必要スキル

■事務経験(アシスタントも可、年数など不問)
■基礎的なExcel知識がある方

あると良いスキル

■中国語が話せる方大歓迎(話せなくても全く問題ありません)

使用OA・技能
[Excel]四則演算/[Excel]IF関数

求人企業プロフィール

会社名

商社

業種 メーカー関連 、商社関連 、流通・小売関連
職場環境
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する