- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・受付・学校事務の求人一覧
- 社員登用も有★学校事務未経験可*書類整理や庶務*17時終了
求人番号:297717
学校事務・受付・一般事務の求人
社員登用も有★学校事務未経験可*書類整理や庶務*17時終了
- 学校
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- 10時以降出社
- 週5
- 土日祝休
- 少人数
- ここがポイント!
- 100年を超える歴史を持つ高校、生徒さんの活気ある校舎でお仕事。学校事務の経験を積むチャンス!同業務の方もいるのでわからないことはいつでも確認OK!生徒さんの春夏冬休み期間中は9~16時勤務です♪
求人内容
給与 |
【時給】 1600 ~ 1650円 時給1600円×7時間15分×20日=232000円~
交通費一部支給
弊社規定に従い支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都港区 東京本校となります。 |
勤務時間 |
09:00~17:00 春・夏・冬休み中は9~16時勤務となります。8時20分~18時までの間で実働7時間15分の勤務で相談可能です。例:8:20~16:20、10:00~18:00など勤務時間はご相談ください。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
手順に沿ってできる馴染みやすい業務ばかり! |
必要スキル |
※学校事務未経験OKです!
|
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 歴史ある高等学校 |
---|---|
業種 | 教育関連 |
職場環境 | 事務室は4名で今回のポジションは2名体制となります。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。