- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 進行管理・一般事務・秘書の求人一覧
- <未経験OK!>学会運営サポート事務★契約社員登用実績有
求人番号:299154
一般事務・進行管理・秘書の求人
<未経験OK!>学会運営サポート事務★契約社員登用実績有
- 駅歩5分
- 禁煙
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 未経験可
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 女性5割以上
- 正社員登用
- ここがポイント!
- <即日開始OK/土日祝休み♪>動きのある事務です!スキル・キャリアアップ出来るチャンス!!適度に残業もあり収入面も〇ぜひお気軽にエントリーください☆彡
求人内容
給与 |
【時給】 1450 ~ 1500円 時給1450~1500円×7h×20日=203000~210000円+残業代+交通費
交通費一部支給
弊社規定により3万円まで交通費別途支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市中央区 地下鉄:各線からアクセス抜群♪近くに飲食店・コンビニもある便利な立地です。2024年5月~中之島エリアに移転予定です。 |
勤務時間 |
09:30~17:30 残業は繁忙期(学会開催前等)に月30h位発生する場合があります。*閑散期は発生しません。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。※年3回位、休日勤務(学会開催の為)をお願いする場合があります(平日振休取得可)。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 決定後最短1週間後開始になります。 |
募集人数 |
2人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。デニム・スニーカーOK・学会当日はスーツです。 |
業務内容 |
学会等のイベント運営会社にて事務のお仕事です♪ |
必要スキル |
※未経験歓迎です!
|
あると良いスキル |
◆事務経験(年数不問) |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]IF関数/[Excel]Vlookup
|
求人企業プロフィール
会社名 | コンサルティング会社 |
---|---|
業種 | 専門コンサル関連 、人材サービス関連 |
職場環境 | 【就業部署】約50名/男女比=3:7。【所属チーム】約4~5名。年齢層:30~50代中心にご活躍されてます。●派遣スタッフさんも多数ご活躍されているので安心です♪ |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。